二日連続で、我が家は焼肉屋さん〜♪ | 夕焼けジョニーの気分は上々!?

夕焼けジョニーの気分は上々!?

釣りにバイクにグルメなど・・・たまに、料理も(笑)
いつも楽しくをモットーにしてる、夕焼けジョニーのブログです☆

おはようございます(^^)


昨日は、朝から・・・



快活モーニング〜♪


三時間コースで、癒されてきました(笑)


お昼は、帰ってから・・・



穴子丼〜(*´∇`*)


間違いない、美味しさです〜♪


この後、色々と買物して・・・


晩御飯は・・・



加古川の福良さんで買ったお肉です。



ハラミ



むかで



めがね



牛のせせり


先ずは・・・




ハラミから〜♪


うまっ!!


他のお肉も美味しく・・・


大当たりです(#^.^#)


ビールも、進みました(笑)


〆は・・・



むかでで、オンザライス〜(*´∇`*)


めっちゃ幸せ〜♪


どれも美味しいんですけど・・・


個人的に、一番美味しかったのは・・・


牛のせせりでした。


お値段も、一番安かったですけど・・・


希少部位みたいなんで、また売ってたら買うと思います(#^.^#)


加古川の福良(ふくよし)さん、またドライブがてらに買いに行きたいと思います。


さぁ、今週もお仕事頑張りましょう!!


ではでは(^-^)/