ハチイチ 炭火焼き鳥とおばんざい | 夕焼けジョニーの気分は上々!?

夕焼けジョニーの気分は上々!?

釣りにバイクにグルメなど・・・たまに、料理も(笑)
いつも楽しくをモットーにしてる、夕焼けジョニーのブログです☆

おはようございます(^^)

 

先日(24日)、ラストツーリングから帰ってきて・・・


少しゆっくりしてから・・・



ハチイチさんへ☆


初訪問です。



先ずは、乾杯〜生ビール


お料理は・・・




つきだし



鶏もも肉のたたき



鳥刺し、ずり刺し、もも、むね



ぼんじり、ハート、レバー、かわ、ズリ



ねぎま



つくね



途中で、瓶ビールにチェンジ〜♪



やみつき胡瓜



鶏もも肉の炭火焼き



名古屋風甘辛手羽先



韓国風唐揚げ


けっこう色々、食べました(#^.^#)


ごちそうさまでした。


ただ・・・


ちょっと料理が出てくるタイミングが遅く、中々お腹いっぱいになりません(笑)


と言うわけで・・・



〆は、山神山人さんへ。



ラーメンと・・・



チャ玉丼で、満腹になりました。


帰って、ツーリングの程よい疲れもあり・・・


直ぐに夢の中へ(( _ _ ))..zzzZZ


そして、昨日(25日)は有給を取ってたので・・・


コストコや、業務スーパーへ行って・・・


年末の買い出しを。



お昼は、コストコのホットドッグでした(笑)


たまには、節約〜♪


魚屋さんにも、色々と予約したので・・・


後は、お肉関係ですね(#^.^#)


今年は、27日が仕事納めですけど・・・


僕は、特別出勤で・・・


28日が仕事納めなんで、残り三日頑張りたいと思います!!


ではでは(^-^)/