2023 秋イカ Vol.14 | 夕焼けジョニーの気分は上々!?

夕焼けジョニーの気分は上々!?

釣りにバイクにグルメなど・・・たまに、料理も(笑)
いつも楽しくをモットーにしてる、夕焼けジョニーのブログです☆

おはようございます(^^)


昨日、Mさんから待ってますよとLINEが(笑)


なので、仕事が終わってから・・・


パトロールへ!!


18時半前に着いて、先行してる・・・


Mさんの隣に入らせていただきました。


なかなか、アタリがなく・・・


途中から、キャンプの話で盛り上がってると・・・


Mさんがヒット!!


僕も、場所を変わってもらってキャストしたら・・・



一投目で釣れました(笑)


なんとか、ボーズ逃れで・・・


この後は、続かず・・・


20時に納竿しました。


Mさん、お疲れ様でした。


ありがとうございました。


エギングに、キャンプ話にと楽しかったです(#^.^#)


また、ゆっくりお願いします。


ではでは(^-^)/