2023 春イカ Vol.5 | 夕焼けジョニーの気分は上々!?

夕焼けジョニーの気分は上々!?

釣りにバイクにグルメなど・・・たまに、料理も(笑)
いつも楽しくをモットーにしてる、夕焼けジョニーのブログです☆

こんばんは(^^)


17日〜18日にかけて、二週間ぶりのエギングパトロールへ。


土曜日は、休日出勤があったので・・・


遅めの、18時スタートです!!


このくらいの時間になると、少し涼しくなってきますね(#^.^#)


夕まずめなんで、集中してやりましたけど・・・


異常なし!!( ̄^ ̄)ゞ


20時にやめて、晩御飯を食べて寝ようかなと思いましたけど・・・


久しぶりのエギングに、うずうずして移動!!


二ヶ所目は、満潮までの二時間を狙いましたけど・・・


これもあかんアセアセ


三ヶ所目は、満潮からの下げ狙い・・・


こちらは、睡魔に勝てず・・・


一時間でやめて、夢の中へ(笑)


もちろん、パーフェクトボーズですよ( ̄▽ ̄;)


翌朝は、4時半スタート!!


これまた、何事もなく時間だけが過ぎて行きます(笑)


6時半に納竿して、釣り友さんとダベリング〜♪


これが一番楽しいかもしれませんね(#^.^#)


お先に失礼して、朝ご飯を食べて・・・


友達と電話で、近況報告を兼ねてダベリング。


その後、気になるポイントがあったので移動!!


二ヶ所目は・・・






5投目で釣れました(笑)


ムラムラチェリー最強説です( ̄∇ ̄)


とりあえず、もう5投だけして反応ないので移動!!


入りたいとこは、人が多く・・・


空いてるエリアの藻場チェックも兼ねて、二ヶ所ほどランガンしましたけど異常なし!!


お腹が空いてきたので・・・


喫茶バニーで・・・






やきめし(味噌汁付き)、税込550円をいただきました。


今でも、コスパええけど・・・


昔は、もっと安かったんですよね〜♪


相変わらずの美味しさでした(#^.^#)


ごちそうさまでした。


食後は、暑さ対策で・・・





ガリガリ君を食べてから・・・


17時まで、お昼寝〜(( _ _ ))..zzzZZ


夕まずめは、17時半スタートで・・・


めっちゃ釣れそうな雰囲気でしたけど・・・


パーフェクトボーズ( ̄▽ ̄;)


20時に納竿して帰路へ。


釣果は、小さいですけど・・・


なんとか、ボーズ逃れ(^_^;)


ある意味、ランガンして・・・


やりきったので、良いリフレッシュにはなりましたけどね〜♪


釣り友さんや、同じエリアのブロガーさんから刺激を受けて・・・


なんか、ワクワクします(#^.^#)


残り少ない、親イカシーズン・・・


サイズアップを目指して、楽しみたいと思います。


ではでは(^-^)/