雨上がり後のキャンプ〜♪ | 夕焼けジョニーの気分は上々!?

夕焼けジョニーの気分は上々!?

釣りにバイクにグルメなど・・・たまに、料理も(笑)
いつも楽しくをモットーにしてる、夕焼けジョニーのブログです☆

おはようございます(^^)


日曜日は、雨上がりのキャンプへ〜♪


温泉入ったりしてたら、予定より遅くなりました( ̄▽ ̄;)


暗くなる前に、急いで設営⛺️






芝生も乾いてて、無事に設営完了!!




オレゴニアンキャンパーの、ティッシュカバーとキッチンペーパーホルダーも無事にデビューしました(#^.^#)


ハンギングラックも、今回は活躍してくれました(笑)



先ずは・・・ 





プレミアムモルツで乾杯〜生ビール


ビールを呑みながら・・・







アジの一夜干しを焼いたり〜♪


脂ノリノリで、ヤバイです(*≧∀≦*)


せっかくなので、地酒で・・・






南酒造の、ひやおろし 特別純米 出羽蝶々に変えて・・・






アオリイカの一夜干し☆


今年も、仕込めて良かったです(#^.^#)


それと、西村水産で買った・・・








長太郎貝と、サザエで、お酒も進む君です(*´∀`*)


長太郎貝は、帆立に比べて味が濃いんです〜♪





〆は、焼きおにぎり☆


最初、食べきれへんかったら翌朝に残そうと思ってましたけど・・・


意外と、美味しく全部食べれました(笑)


呑んで食べて、眠くなったので・・・


夢の中へ(( _ _ ))..zzzZZ


つづく。