安室ダムキャンプ場 | 夕焼けジョニーの気分は上々!?

夕焼けジョニーの気分は上々!?

釣りにバイクにグルメなど・・・たまに、料理も(笑)
いつも楽しくをモットーにしてる、夕焼けジョニーのブログです☆

おはようございます(^^)


昨日、テントを乾かしに行くついでに・・・


デイキャンプへ⛺️


今回は、以前から行ってみたかった・・・


安室ダムキャンプ場へ。


9時半過ぎに着くと、めっちゃテント張ってるし( ̄▽ ̄;)


穴場と聞いてたので、ちょっとビックリ(笑)







ちゃちゃっと設営して・・・





乾杯〜生ビール


キャンプ飯が出来上がるまでは、トルティーヤチップスを肴にしました。


今回は・・・






カレーチキンを湯煎して、ナンを温めて完成〜♪


これが、簡単やけど旨い!!


デイキャンプなんで、ビールは一本で我慢しました。


後は、ウィルキンソンで気分だけ(笑)





食後の珈琲を飲んで・・・


少しゆっくりして・・・





撮影タイム〜📷






この辺は、山間部なので紅葉が少しずつ進んでますね🍁


アマゾンプライムを観てると・・・





トンボが遊びに来てくれました(#^.^#)


癒されますね〜♪


十分、テントも乾いたし・・・


15時に撤収して帰りました。


気温は低いのに、陽射しが強く半袖で過ごせましたよ(笑)


砂利に草が生えた、平地のサイトでテント設営がしやすく・・・


しかも、予約なしの無料なんで人気あるんでしょうね。


炊事場はありません。


そして、トイレは水洗トイレですけど汚いです(汗)


水も、ほぼ流れませんので気をつけて下さいね。


それでも、ファミリーキャンプや夫婦、カップルなどのデュオキャンプの方が大勢おられました。


皆さん、凄いなと思います。


初心者キャンパーの僕は、泊まりとなると・・・


ちょっと無理ですね( ̄▽ ̄;)


良くも悪くも、前日に行ったハイマート佐仲が良すぎたのもあるかもしれませんけど。


でも、トイレが気にならないって方にはオススメやと思いますよ。


その辺は、人それぞれですからね。


スマホは、ソフトバンク系はギリギリ使えます。


参考までに。


さぁ、今週も現実に戻ったんで・・・


お仕事頑張ります!!


ではでは(^-^)/