アキュラ、鱗付け完了〜♪ | 夕焼けジョニーの気分は上々!?

夕焼けジョニーの気分は上々!?

釣りにバイクにグルメなど・・・たまに、料理も(笑)
いつも楽しくをモットーにしてる、夕焼けジョニーのブログです☆

おはようございます(^^)


昨日、朝練から帰ってきて・・・


朝ご飯を食べて、何しようかな?と。


なんか、潮の感じも良さげやし・・・


第二ラウンドに行きました(笑)


朝練は、ショアプラッキング・・・


第二ラウンドは、筋トレという名の・・・


ショアジギング(笑)


先行者の方に、挨拶をして隣に入らせていただき・・・


用意をして、10時半にスタート!!


潮ゆるっ!?( ̄▽ ̄;)


風が強いので、ラインもはらみます(汗)


少しずつ潮が効いてきて・・・


遠目に、ベイトの気配が確認出来たので集中・・・


すると、ドンっ!!






無事に焼き上げて・・・


アキュラ100H&ツインパワーSW8000HGのタックルに新子付け完了です(*≧∀≦*)


サイズは、ハマチですけど・・・


食べて美味しいので、個人的には嬉しい一匹です〜♪


思えば、ここまで長かった(笑)


のんびり行って短時間なんて、やっぱり調子が良すぎるのかなと思い・・・


そろそろ、早起きして場所取りからの朝練も考えてました。


だって、友達が僕より後にアキュラ100Hを購入して・・・


翌日には、鱗付けしてるんです( ̄▽ ̄;)


それって、ある意味・・・


めっちゃプレッシャーですよ(笑)


でも、昨日は開始20分以内で釣れちゃいました〜♪


そして、〆て血抜きして30分で納竿!!


めっちゃ効率ええや〜ん(*´∇`*)


なんか、肩の荷がおりました(笑)


後は、のんびりサイズアップ狙って楽しみたいと思います。


青物って言うても、プラッキングとジギングの二刀流せーへんから・・・


中々、両方は時間が取れないんですよね(^_^;)


しかも、エギングやアジングもあるし・・・


更には、キャンプもあるし・・・


パーマンのコピーロボット、お借りしたいくらいです(笑)


懐かしいと思った方は、同年代ですね(#^.^#)


さぁ、週末を楽しみに後二日お仕事頑張ります!!


ではでは(^-^)/