2022 春イカ Vol.5 | 夕焼けジョニーの気分は上々!?

夕焼けジョニーの気分は上々!?

釣りにバイクにグルメなど・・・たまに、料理も(笑)
いつも楽しくをモットーにしてる、夕焼けジョニーのブログです☆

こんばんは(^^)


6/11〜13日の三日間、春イカを求めて走り周りました。


先ずは土曜日・・・


11時にポイントへ着いてスタート!!


雨の降る中、釣れると信じて・・・


約8時間半後・・・


ラインが、スゥ〜っと!!






800gのアオリイカGET〜♪


やっと、地元の春イカが釣れました(#^.^#)


今年はホンマ厳しく・・・


ここまで長ったです(^_^;)


とりあえず、ほっとして・・・


19時半に、納竿しました。


この後、釣りをする前に買ってあった・・・





ローストビーフと・・・





鶏のタタキで、祝杯をあげました生ビール


どちらも美味しいですけど、個人的には鶏の方が好みかな。


この後、ほろ酔いで夢の中へ(( _ _ ))..zzzZZ


翌朝、日曜日は予定より早く目が覚め・・・


5時にスタート!!


7時間半、頑張りましたけど異常なし( ̄▽ ̄;)


お風呂に入って、夕まずめは3時間やりましたけど異常なし(汗)


諦めて、晩酌をしてから夢の中へ(( _ _ ))..zzzZZ


最終日の今日、有給を取ってたので・・・


6時からスタート!!


朝マズメは、あっさりスルーで7時半に納竿。


朝ごはんを食べてから、ランガンスタート。


しかし、何処も反応なく・・・


何故か膝が痛くなったので、夕まずめを諦めて17時に納竿しました。


あっという間の三日間でしたけど・・・


周りも釣れてないし、今年はどうなってるんでしょうね(^_^;)


でも、行かないと釣れないんで引き続き頑張ります(笑)


ではでは(^-^)/