2022 春イカ Vol.3 | 夕焼けジョニーの気分は上々!?

夕焼けジョニーの気分は上々!?

釣りにバイクにグルメなど・・・たまに、料理も(笑)
いつも楽しくをモットーにしてる、夕焼けジョニーのブログです☆

こんばんは(^^)


昨日、休日出勤から帰ってきて・・・


春イカパトロールへ。


夕方に着いて、17時〜20時までやりましたけど異常なし!!


雰囲気は良かったんですけどね(^_^;)


疲れてたので、早々にビール呑んで寝ました(笑)


今朝は、5時スタート!!


7時半までやりましたけど、反応なく朝ご飯&休憩。


昼の潮変わり狙いで、11時前にエントリー!!


先行者の方がおられ、挨拶して隣に入らせていただきました。


14時までのつもりが・・・


気がつけば、18時半過ぎまでシャクってました。


もちろん、休憩しながら(笑)


そして、安定のパーフェクトボーズ!!


まさかの・・・


二度あることは、三度あるになってしまいました( ̄▽ ̄;)


今年、ホンマ厳しい〜(汗)


もう心が折れそうですけど・・・


懲りずに頑張ります!!


ではでは(^-^)/