2022 春イカ Vol.2 | 夕焼けジョニーの気分は上々!?

夕焼けジョニーの気分は上々!?

釣りにバイクにグルメなど・・・たまに、料理も(笑)
いつも楽しくをモットーにしてる、夕焼けジョニーのブログです☆

こんばんは(^^)


昨日、夕まずめ狙いでパトロールへ。


16時に着いて、今年まだお会いしてなかった、お二人に出会いご挨拶。


今シーズンも、宜しくお願いします。


話を伺うと、中々厳しそう(^_^;)


用意をして、シャクリますけど・・・


アオリからの反応なし。


釣りと関係ない話しでは、めっちゃ盛り上がりましたけど(笑)


翌朝の事も考え、19時半に納竿。


移動して、晩御飯を食べて寝ました。


今朝は、気合いを入れて3時半スタート!!


誰もおらんやろと思ったら・・・


4人もいました( ̄▽ ̄;)


先行者の方に挨拶して、隣でやらせていただきました。


4時過ぎには風が強くなり、やりづらくて寒い(汗)


しかし、ここは集中してシャクシャク。


何事もなく、8時に納竿。


パーフェクトボーズです( ̄▽ ̄;)


ゆっくりしてから・・・





千博屋の唐揚げ弁当(笑)


かなり久しぶりやったんで・・・唐揚げ3個の、ご飯大盛り!!


相変わらず、ボリュームがあり美味しかったです〜♪


ごちそうさまでした。


この後、満腹になり眠かったけど・・・


二カ所だけ、少しチェック。


もちろん、異常なしです( ̄▽ ̄;)


暑いので、最後のポイントに着いて休憩。


今回は、昼寝しても寝坊する事なく・・・


17時半〜19時半までやりました。


えっ!?


釣果???


安定の、パーフェクトボーズですよ( ̄▽ ̄;)


いやぁ〜、今年は厳しそうです(汗)


ほぼ毎日行ってる人達が、言うくらいやから間違いないと思います。


まぁ、遅れてるだけやと・・・


ポジティブに考えときます(笑)


さぁ、三度目はどっちに転ぶかな〜(*´∇`*)


また、週末を楽しみに・・・一週間、お仕事頑張ります!!


ではでは(^-^)/