めっちゃ寒かった( ̄▽ ̄;) | 夕焼けジョニーの気分は上々!?

夕焼けジョニーの気分は上々!?

釣りにバイクにグルメなど・・・たまに、料理も(笑)
いつも楽しくをモットーにしてる、夕焼けジョニーのブログです☆

おはようございます(^^)


昨日、仕事帰りに・・・


今月初のエギングパトロールへ〜♪


ホンマ、月日の経つのは早いですね(笑)


19時に着いて・・・


常連さんに挨拶して、隣に入れてもらいました。


思ってたより、めっちゃ寒い・・・( ̄▽ ̄;)


そして、当たりもない(汗)


19時半のアラームが鳴りましたけど・・・


釣れるまで帰らないと決めシャクシャク。


やった釣れたのは・・・





約2時間後の、21時前でした(笑)


なんとか、ボーズ逃れが出来たので・・・


この後、納竿しました。


2時間もやって、当たりもこれのみと渋かったです(^_^;)


約1ヶ月ぶりのエギングでしたけど、少しはサイズもよくなってました。


秋イカなんで・・・もう少し数釣りを楽しみたいですね(笑)


ではでは(^-^)/