だいぶ、揃ってきました〜♪ | 夕焼けジョニーの気分は上々!?

夕焼けジョニーの気分は上々!?

釣りにバイクにグルメなど・・・たまに、料理も(笑)
いつも楽しくをモットーにしてる、夕焼けジョニーのブログです☆

こんばんは(^^)


今日、仕事から帰ってきたら・・・ポチってた、スパイスが届いてました。


今回は・・・





クローブと、シナモン☆



クローブは、スパイスカレーによく使われてるので楽しみ〜♪


シナモンは、お菓子とかにも使うので有名ですね。


それと・・・





ベイリーフ☆



ベイリーフは、煮込み料理なんかでも有名ですよね。





カスリメティ☆



カスリメティ入れると、一気に本場のインドカレー感が増すみたいです(#^.^#)


最後は・・・





ココナッツクリームパウダー☆


エビなど、魚介系のカレーに使おうと思って買いました。


スパイスも、だいぶ揃ってきたので・・・足したり引いたりしながら、色々と楽しみたいと思います。


ではでは(^-^)/