大所帯 忘年会〜♪ | 夕焼けジョニーの気分は上々!?

夕焼けジョニーの気分は上々!?

釣りにバイクにグルメなど・・・たまに、料理も(笑)
いつも楽しくをモットーにしてる、夕焼けジョニーのブログです☆

おはようございます(^^)

一昨日、娘とランチをしたあとは・・・少しゆっくりして、大所帯の忘年会へ。

ハルさん、ひろつさんの二人は、偶々同じ電車になり・・・

たぶん、パパラッチのノムッチさんが・・・シャッターチャンスを待ち構えてますよなんて話しをしながら(笑)

垂水駅に着いて、油断してた・・・


tomoさん、ノムッチさん、モンチッチさんを盗撮(笑)

ノムッチさんを盗撮出来るなんて・・・こんなの初めてです( ̄▽ ̄)

みんな、揃ったところで・・・


集合写真☆

16時オープンなんで・・・


聖地 串くし本舗の前で待機。

ハルさんが、ゴイゴイス〜をやってます(笑)

店の人に、変な目で見られてましたけどね( ̄▽ ̄;)

開店と同時に店内へ。

先ずは・・・


生ビールで乾杯〜♪

料理は・・・


やみつきキュウリから始まり・・・


唐揚げ2人前(18個)☆


串カツ☆


山盛りフライドポテト☆


また、串カツ(笑)


またまた、串カツ(笑)

このメンバー、食べすぎでしょ( ̄▽ ̄)

箸休めに・・・


たこわさ☆


出汁巻き☆

釣りだけでなく、色んな話で盛り上がり・・・21時半まで、よく食べよく飲みよく喋りました(笑)

やっぱり、串カツとビールは相性抜群で美味しかったです(*^^*)

また、来年もお世話になります。

ごちそうさまでした。

この後、ハルさんが〆のラーメンを食べたいとの事で・・・


麺や 六三六 垂水店さんへ☆

ひろつさんは、お腹いっぱいとの事で帰られました。
次回は、一緒に麺活しましょうね(*^^*)


店内に入って、左側に券売機があります。

全員、にぼし塩そばをポチっとな♪

5分ほどで、出来上がってきました。


いただきます(*^^*)


スープは、にぼし感が控えめで・・・あっさりして美味しいです。


麺は細麺で、口当たりよくズルズルというより・・・ちゅるちゅる♪


炙りチャーシューは、脂身が少なくあっさりしてました。


メンマは、食べ応えのある太さで・・・甘味を感じられ、あっさりスープとの相性は良いと思います。


半熟卵は、スープを吸わせて・・・一口で、美味しいやつです(≧∀≦)

お腹もいっぱいなり、美味しかったです♪

垂水駅前で飲んだあとの〆には、良いお店やと思います。

ごちそうさまでした。

このあと、22時過ぎに解散となりました。

参加の皆さん、お疲れ様でした。

楽しい時間を、ありがとうございました。

また、来年も釣りにオフ会に宜しくお願いします。

ではでは(^-^)/