今年初コラボ〜♪ | 夕焼けジョニーの気分は上々!?

夕焼けジョニーの気分は上々!?

釣りにバイクにグルメなど・・・たまに、料理も(笑)
いつも楽しくをモットーにしてる、夕焼けジョニーのブログです☆

おはようございます(^^)


昨日、休日出勤を終えて・・・










娘のリクエストで、くら寿司さんへ〜♪


たまたま、北海フェアをしてたんで・・・堪能してきました(*^^*)


そして、帰って少し昼寝してから・・・






ゆ鳥 加古川店さんへ☆


この日は、餌木猿フリークなメンバーと・・・19時半から、飲み会スタート♪


メンバーは・・・ヒロさん、モンチッチさん、ひろつさん、エープさん、アキさん、僕の6人。


モンチッチさん、お店の予約ありがとうございました。


先ずは・・・






生ビールで乾杯〜♪


旨い!!


お料理は・・・






付き出し☆






おかわり自由のキャベツ☆






だし巻き☆






ゆ鳥サラダ☆






手羽の唐揚げ☆








焼き鳥 十種盛り合わせ☆






チキン南蛮☆






するめ天☆






唐揚げ☆






砂肝☆


よく食べ、よく飲みました〜(#^.^#)


少し落ち着いてから・・・






記念撮影☆


みんな、いい顔してましたよ(*^^*)


エギングの話や、餌木猿の話、近況報告など・・・ホンマ、話が尽きません。


このメンバー、濃いですからね(笑)


いつも通り・・・楽しい時間は、あっという間に過ぎていき、23時過ぎに解散となりました(*^^*)


参加の皆さん、遅くまでお疲れ様でした。


ありがとうございました。


次回は、エギングコラボになるのか・・・反省会になるのか、分かりませんけど宜しくお願いします♪


ではでは(^-^)/