娘とランチへ♪ | 夕焼けジョニーの気分は上々!?

夕焼けジョニーの気分は上々!?

釣りにバイクにグルメなど・・・たまに、料理も(笑)
いつも楽しくをモットーにしてる、夕焼けジョニーのブログです☆

おはようございます(^^)


いつも、訪問してくださる皆様ありがとうございます。

いつも、ポチをしてくださる皆様ありがとうございます。


本日も、宜しければポチッとクリックお願いします。


にほんブログ村





昨日、娘と二人でランチデートへ♪


今回の、お店は・・・



{D596C54F-8A87-4963-8C81-F7C0B8A273E4}



あずみの庵さん☆


以前から、熟成十割蕎麦というのが気になってました(*^^*)


もし行かれる方は、駐車場が少し分かりにくいので・・・



{8E7489FA-0BED-4013-BCDB-A6B763315E34}



これを参考にして下さいね。


たぶん、4台停めれるのかなと思います。


ここは、まっちゃんが食べに行って美味しかったよと言うてたので間違いないなと♪


お昼時やったんで、待つ事を覚悟して行きましたけど・・・良いタイミングやったみたいで、カウンターに座る事が出来ました。


メニューは・・・



{1789755B-CB2F-4663-A76E-91634AC52A9A}


{D004D2CE-FFFF-40E6-922C-C5E9BF97A427}


{B41C16E6-558D-4988-A874-14E86CBF5C6C}


{C6C5DF81-849B-4A59-909D-A4C964DAAE2E}


{5D0B2E9C-6D0D-402D-B45A-59A8EE56C74C}



こんな感じで、色々とありますよ♪


僕は・・・



{4D2BDE84-EAAD-4B6C-A6A9-97051A14453F}


{4E2B8A74-A8A2-4B44-BBF2-99B23D859FE8}



日替わりセットを注文☆


娘は、熟成十割蕎麦と有精卵の卵かけ御飯セットを注文☆


先ずは・・・



{4F159370-0BA4-41C4-B68C-2A3E34495446}



蕎麦を揚げたのと、蕎麦の実の皮かな?それを煎ったもの。


香ばしくて、美味しかったですよ(#^.^#)


待ってる間に、どんどんお客さんが入ってきて・・・あっという間に満席。


10分ほど待って、配膳されてきました。


日替わりセットは・・・



{C3F95067-E647-40DF-B286-FB270C37063D}


{03CF9CFE-4A38-4058-9C34-B248015922E6}


{B395D569-6609-4F8F-8BCF-67A99554C496}



こんな感じです。


先ずは、蕎麦だけ食べてみて・・・コシはありますけど、香りは感じませんでした(^_^;)


次は、お塩をつけて食べてみると・・・熟成十割蕎麦の甘みが引き立ちますね♪


これは、美味しいです(*^^*)


このあと、蕎麦つゆを少しつけていただきました。


個人的には、お塩がオススメかなと思います(#^.^#)


ローストビーフ丼も、タレと卵を混ぜて・・・



{F7671F98-90D5-40CD-BC95-6830769C9A78}



このビジュアルが、堪りませんね〜( ̄▽ ̄)


ローストビーフで、巻いたりして食べました♪


娘のは・・・



{C76B5FBE-EFCA-4A61-886A-414E863DA4D3}


{99DFCF9E-9D60-40A0-AA14-055DFBE93077}


{703F2895-6E47-48D8-B7E7-18D3EF74A529}



こんな感じです。


蕎麦は同じなので、割愛させていただきますけど・・・卵かけ御飯、美味い!!


娘も、蕎麦も卵かけ御飯も美味しいと喜んでくれたので良かったです♪


お腹もいっぱいになり、満足です(#^.^#)


ごちそう様でした。


今度は、天丼と蕎麦のセットを食べてみたいですね♪


このあとは、食後の運動に娘の友達も誘って・・・



{5ACF5D9B-786E-45DC-AAC9-77217A53E50A}



卓球を二時間ほどして、帰りました♪


よく食べ、よく動き・・・楽しかったです(*^^*)


このあと、帰ってシャワーを浴びてから・・・夜の街へ(笑)


ではでは(^-^)/