ブログ始めて・・・早いもので、四年が経ちました♪ | 夕焼けジョニーの気分は上々!?

夕焼けジョニーの気分は上々!?

釣りにバイクにグルメなど・・・たまに、料理も(笑)
いつも楽しくをモットーにしてる、夕焼けジョニーのブログです☆

こんばんは(^^)


いつも、訪問してくださる皆様ありがとうございます。

いつも、ポチをしてくださる皆様ありがとうございます。


本日も、宜しければポチッとクリックお願いします。


にほんブログ村




今日で、ブログをはじめて・・・四年が経ちました♪


ここまで続けてこられたのは・・・


いつも、ブログを見ていただいてる方や・・・仲良くしていただいてる方の、おかげやと思います。


本当に、ありがとうございます。


この一年は、釣りにバイクにお酒にと・・・思い起こせば、遊んでばかりでした(笑)


つい最近では、人生初のオフショアデビューもしましたし♪


五年目も、僕らしく・・・マイペースで、いろんな事を楽しめたらなと思います(*^_^*)


拙いブログではありますが・・・


今後とも、宜しくお願いしますm(_ _)m