フォレストパーク~メロンの森 | 里山の赤とんぼだより♪

里山の赤とんぼだより♪

~田舎暮らし~  新しいワンちゃん~ピーチが(♀)仲間入り。

ワンコとの気ままな里山暮らし。


 

森林浴をしながらメロンの試食(有料)

 

 
今日はムシムシ暑いけど
 
ここはヒンヤリ~~🍈
 
 
ここは茨城県鉾田市
 
『フォレストパーク~メロンの森』
 
試食場所は何か所かあるけれど
 
私たちは新緑爽やかなこちらにしました
 
メロンが大っきくってあま~~い照れ
 
ひと口食べる度に笑みがこぼれます笑
 
 
見上げれば木漏れ日が眩しいキラキラキラキラ
 
 
自宅用と実家にも届けます
 
 
母も昨秋に亡くなったけど
 
美味しさのおすそ分けね🍈
 
 
この後『那珂湊おさかな市場』に移動
 
鉾田から下の道で30分程で到着
 
意外に近いのねスター
 
こちらで新鮮な市場寿司に舌鼓寿司
 
ネタも大きくて大満足飛び出すハート
 
最近遠出が億劫になってたけど
 
行って良かったか・な音譜