sai -made in japan-/

アパレルブランドを運営しています

ショップのInstagramも随時更新しています

sai 

 

 

 

本ページはプロモーションが含まれています

 

愛用品・ウィッシュリスト

楽天ROOMにまとめてます

 

フォローよろしくお願いします♪

 

初めましての方はプロフィールもご覧下さい♪

 

 

皆様こんばんは!

今日もいつたけブログを見てくださって

ありがとうございます^^

  

土曜日の夕方から弾丸で

プチ旅行に家族で行ってきました^o^

 

1時間ちょっとで行けるところ、

ゆっくりしたいねーって話で♪

GWにどこにも行けてなかったので

久しぶりの家族旅行でした^ ^

 

 

旅行コーデに選んだのはこれ♪

tops / PLST

pants / sai made in japan

hat / CA4LA

shoes / emmi

bag / TREASURE

天気もいいし

旅先で外遊びする予定だったので

スニーカー必須^^

パンツはsai made in japanの

センタープレスパンツ♪

ウエストゴムで楽なんだけど

綺麗めカジュアルに履けて

ヘビロテしてるパンツの1つ!

 

合わせたトップスはPLSTのブラウス♪

 

やっぱり旅行コーデも私はモノトーン。

どんなシーンにも合うし

普段から好きな色を旅行でも着る!

 

 

ノースリーブだけど

ショルダーのフリルがしっかり立体的だから

腕周り華奢に見えて好き( ◠‿◠ )

1日めちゃ動いたけど

シワになりにくくて優秀でしたよー)^o^(

 

 

 

昨日の夜1泊して朝

朝からご飯3杯もりもり食べて^ ^

 

 

息子たち希望の外遊びに♪

弾丸な旅行でしたが

息子たちも楽しんでくれて良かったです♪

 

 

 

では、今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました^^

 

☆パーソナルメイクアップレッスン
各種レッスン・診断等
お問い合わせはこちらから♪

moi saphir

 


 

☆使い始めてから肌きれい!ツヤツヤしてる!

と褒めてもらえるファンデーション、

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

4本目愛用中です!

1度塗りでナチュラルだけどカバーはしっかり♡

自然なつや感や明るさはテクなしで

簡単にきれいなベースが出来ます^^

 

使うほどシミを防いで美白効果もある

美容液ファンデーションなので

日中の美容液代わりにと付けてます♪

 

夕方までくすまずマスクにも付きにくいので

とってもおすすめです!

 

 


 

 

sai - made in japan -

"日常に繊細な彩りを”

ありのままの自分で心地よく過ごす

ヘルシーな女性へお届けする

日本製オリジナルウェアブランドを

2021年4月に立ち上げました。

ぜひ公式Instagram

コーディネート専用Instagram

フォローをよろしくお願い致します!

 


MY Instagram▷▷@itutake

リアル美容情報やストーリー

リールも投稿しています♡

コメント・DMもお気軽にしてくださいね♪