sai -made in japan-/ C'est chic!

アパレルブランドを運営しています

ショップのInstagramも随時更新しています

sai / C'est chic!

 

 

 

本ページはプロモーションが含まれています

 

愛用品・ウィッシュリスト

楽天ROOMにまとめてます

 

フォローよろしくお願いします♪

 

初めましての方はプロフィールもご覧下さい♪

 

 

皆様こんばんは!

今日もいつたけブログを見てくださって

ありがとうございます^^


今日はsai made in japanの

パートナーである加奈ちゃんと

1日打ち合わせの日でした^ ^

 

加奈ちゃん神戸在住

私名古屋在住で間をとって

いつも京都で打ち合わせをしています^ ^

 

 

sai made in japanは

2021年4月10日にデビューし

今年で丸3年になりました^ ^

 

『日常に繊細な彩りを』をコンセプトに

日常の延長線上にある

「さりげないおしゃれをする日」を

sai made in japanの服で装いを楽しんで

頂きたいと思い、服作りをしています。

 

私も三木も母であり妻であります。

ちょっとおしゃれしたい日...たとえば

子供の保護者会や家族との食事に出かける日、

友人と会う日や仕事の関係者と会う日、

そう言った日常の中にある、

さりげなくおしゃれしたいシーンを

思い浮かべながら次作を考えています。

 

sai made in japanに関わってくれている

全ての方に感謝し、これからも

お洋服作りに真摯に向き合っていきます。

 

 

 

 

そんな今日のコーデは

sai made in japanの

エアリーブラウスとパンツ!

 

エアリーブラウスは先月開催された

名古屋高島屋popup shopで

人気No.1アイテム!

 

 

ふわっとたっぷり広がるフレアシルエットと

袖のボリュームが可愛いんです^ ^

 

パンツは楽ちんなのにラインが綺麗!

新幹線移動もこのパンツで快適でした^ ^

 

 

サンダルはAmiAmi

歩きやすくて最高です♡

 

 

 

 

 

では、今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました^^

 

☆パーソナルメイクアップレッスン
各種レッスン・診断等
お問い合わせはこちらから♪

moi saphir

 


 

☆使い始めてから肌きれい!ツヤツヤしてる!

と褒めてもらえるファンデーション、

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

4本目愛用中です!

1度塗りでナチュラルだけどカバーはしっかり♡

自然なつや感や明るさはテクなしで

簡単にきれいなベースが出来ます^^

 

使うほどシミを防いで美白効果もある

美容液ファンデーションなので

日中の美容液代わりにと付けてます♪

 

夕方までくすまずマスクにも付きにくいので

とってもおすすめです!

 

 


 

 

sai - made in japan -

"日常に繊細な彩りを”

ありのままの自分で心地よく過ごす

ヘルシーな女性へお届けする

日本製オリジナルウェアブランドを

2021年4月に立ち上げました。

ぜひ公式Instagram

コーディネート専用Instagram

フォローをよろしくお願い致します!

 


MY Instagram▷▷@itutake

リアル美容情報やストーリー

リールも投稿しています♡

コメント・DMもお気軽にしてくださいね♪