sai -made in japan-/ C'est chic!

アパレルブランドを運営しています

ショップのInstagramも随時更新しています

sai / C'est chic!

 

 

 

本ページはプロモーションが含まれています

 

愛用品・ウィッシュリスト

楽天ROOMにまとめてます

 

フォローよろしくお願いします♪

 

初めましての方はプロフィールもご覧下さい♪

 

 

皆様こんばんは!

今日もいつたけブログを見てくださって

ありがとうございます^^

 

先日の家族旅行で

使って(持っていって)良かったものを

載せたいと思います!

 

まず、bottle bottleのタンブラー!

持ち運びに便利な

取手付きのステンレスボトル

 

付属のストローを入れて

飲むことも出来るし

 

蓋にある直飲み口からも飲める

2way仕様です^ - ^

 

保冷保温可能で600mlとたくさん入るし

色も形も可愛いので

普段使いからレジャーシーンまで

おすすめのマイボトルです^ - ^

 

 

 

 

 

次はこれ♪

旅行用圧縮トラベルポーチ!

薄くコンパクトになるのが魅力で

特に嵩張る子供服には便利♪

息子2人の着替えを入れて

チャック締めるとこの状態

マチがあって厚みがある...

けど!

そのマチについてるサイドチャックを

締めると

薄くコンパクトに!!

これは着替えたものを持って帰るときにも

便利でしたよ♡

 

 

 

あと、新しく買い足したのが

8点セットのトラベルポーチ^ ^

以前買ったのがくたびれてきたので

これに買い替えました^ ^

 

この7点に、

もう1つポーチの種類が選べて

 

私は吊り下げ化粧ポーチにしました!

これが旅先のホテルで使うのに便利で

すごく良かったです)^o^(

 

色はベージュにしました♡

 




参考になれば嬉しいです♪

 

 


では、今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました^^

 

☆パーソナルメイクアップレッスン
各種レッスン・診断等
お問い合わせはこちらから♪

moi saphir

 


 

☆使い始めてから肌きれい!ツヤツヤしてる!

と褒めてもらえるファンデーション、

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

4本目愛用中です!

1度塗りでナチュラルだけどカバーはしっかり♡

自然なつや感や明るさはテクなしで

簡単にきれいなベースが出来ます^^

 

使うほどシミを防いで美白効果もある

美容液ファンデーションなので

日中の美容液代わりにと付けてます♪

 

夕方までくすまずマスクにも付きにくいので

とってもおすすめです!

 

 


 

 

sai - made in japan -

"日常に繊細な彩りを”

ありのままの自分で心地よく過ごす

ヘルシーな女性へお届けする

日本製オリジナルウェアブランドを

2021年4月に立ち上げました。

ぜひ公式Instagram

コーディネート専用Instagram

フォローをよろしくお願い致します!

 


MY Instagram▷▷@itutake

リアル美容情報やストーリー

リールも投稿しています♡

コメント・DMもお気軽にしてくださいね♪