sai -made in japan-

アパレルブランドを運営しています

ショップのInstagramも随時更新しています

sai 

 

 

 

本ページはプロモーションが含まれています

 

愛用品・ウィッシュリスト

楽天ROOMにまとめてます

 

フォローよろしくお願いします♪

 

初めましての方はプロフィールもご覧下さい♪

 

 

皆様こんばんは!

今日もいつたけブログを見てくださって

ありがとうございます^^

 

 

 

早速ですが今日のコーデを載せますね♪

 

one-piece / titivate

jacket / todayful

bag / rakuten

muffler / GU

 

今朝は今年1番冷え込んだ、

めちゃくちゃ寒い1日のスタートだったので

暖かくて楽な格好にしました^^

 

ワンピースは前後差がある、

アシンメトリーなデザインで

バックスリットが可愛いです♪

 

 

 

ストンとした形で体型を拾いにくいし

袖のメリハリのあるリブデザインが

可愛いワンピースです)^o^(

 

マフラーは先日感謝祭で購入した

GUのパテッドマフラー

 

 

 

裏ボアで暖かいし

サイズもいい感じ!

ユニクロのに比べてボリュームは

少なめですが

裏ボアのおかげでしっかり暖かいです♪

 

表側はさらさら^ ^

表からボアがちょっと見えてるので

可愛い印象になるかも?

 

裏はこんな感じで全面ボア!

軽くて暖かくて大満足です^^

 

バッグは高見えのこれ♡

絶対お値段以上やと思う!!

しかもスーパーSALEでさらにお得になってます!

 

 

 

バッグにつけたメガネケースは

いつものお気に入りのやつ♪

可愛すぎるし便利すぎる♡

 

 

 

リングはこれです(o^^o)

 

 

 

イヤリングは小さな3連パールを

付けました♪

 

 

 

 

 

 

 

学園ドラマみたいな制服ルック!!

これめちゃ可愛いー)^o^(

って言ってももちろん私のではなく

長男用に^ ^

 

長男の中学校は私服のため、

節目の式典(始終業式や創立記念日など)の時

かっちりしすぎない式服が必要で

長男からのリクエストもあって

制服ふうの服を楽天で見つけました^ ^

 

シャツ・パンツ・カーディガン・

ネクタイ・エンブレムの5点セット!

たくさんの種類があって

どれもほんま学園ドラマふう制服!

 

とっても可愛かったので

息子も喜んでくれました( ◠‿◠ )

しかも今スーパーSALEで半額になってました!

 


 

 

 

 

 

では、今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました^^

 

☆パーソナルメイクアップレッスン
各種レッスン・診断等
お問い合わせはこちらから♪

moi saphir

 


 

☆使い始めてから肌きれい!ツヤツヤしてる!

と褒めてもらえるファンデーション、

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

4本目愛用中です!

1度塗りでナチュラルだけどカバーはしっかり♡

自然なつや感や明るさはテクなしで

簡単にきれいなベースが出来ます^^

 

使うほどシミを防いで美白効果もある

美容液ファンデーションなので

日中の美容液代わりにと付けてます♪

 

夕方までくすまずマスクにも付きにくいので

とってもおすすめです!

 

 


 

 

sai - made in japan -

"日常に繊細な彩りを”

ありのままの自分で心地よく過ごす

ヘルシーな女性へお届けする

日本製オリジナルウェアブランドを

2021年4月に立ち上げました。

ぜひ公式Instagram

コーディネート専用Instagram

フォローをよろしくお願い致します!

 


MY Instagram▷▷@itutake

リアル美容情報やストーリー

リールも投稿しています♡

コメント・DMもお気軽にしてくださいね♪