sai -made in japan-/ C'est chic!

アパレルブランドを運営しています

ショップのInstagramも随時更新しています

sai / C'est chic!

 

 

 

本ページはプロモーションが含まれています

 

愛用品・ウィッシュリスト

楽天ROOMにまとめてます

 

フォローよろしくお願いします♪

 

初めましての方はプロフィールもご覧下さい♪

 

 

皆様こんばんは!

今日もいつたけブログを見てくださって

ありがとうございます^^

  

 

早速ですが今日のコーデを載せますね♪

 

 tops / UNIQLO

camisole / PLST

denim / GU

jacket / sai made in japan

shoes / amiami

bag / ayako bag

 

久しぶりに履いたデニムは

GUのミドルライズフレアジーンズ

 

 

 

めちゃくちゃ形綺麗!

で、色違いで購入したお気に入り♡

O脚を見事にカバーしてくれるし

脚長見え効果もあるー(o^^o)

濃いインディゴはよりキレイめに履けるから

コンサバ好きさんにもおすすめです!

 

合わせたトップスはUNIQLOの

シアージャージータートルネックT

 

 

 

期間限定価格になってたから先日購入!

(チェックシャツは長男用)

(もう長男のほうが服のサイズ大きい)

(⌒▽⌒)

 程よいフィット感と

透けすぎないシアー感は

めちゃくちゃ着やすいと思う!!

これで990円はほんま絶対買い!

大当たりな可愛さです♡

私は155cmでSサイズを着ています^ ^

 

ようやく11月らしく寒くなってきたから

sai made in japanのジャケットが

本格的活躍!

 

ボタンデザインが可愛いんです♡

 

使い勝手がよくて毎日手に取りたくなる

ジャケットです^o^

 

 

シルバーパンプスはAmiAmi

 

 

 

私はもう何年も同じものを愛用していて

お値段以上の品質ですよ♡

 

バングルはこれ♡

 

 

 

これ、ゴム仕様になっていて伸びるので

着脱も簡単です♪

 

 

 

UNIQLOといえば

11/23に ANIYA HINDMARCHとの

コラボが出るのが楽しみすぎる!

もう、争奪戦ですね♡

 

 

エコバッグ絶対買う!

欲しい!!

 

靴下も絶対買う!!

全色欲しい!

 

キッズも可愛すぎる!

絶対買う!

欲しい!

(それしか言えん。笑)

 

11/23(木・祝)が楽しみです!

 

 

 

 

 

では、今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました^^

 

☆パーソナルメイクアップレッスン
各種レッスン・診断等
お問い合わせはこちらから♪

moi saphir

 


 

☆使い始めてから肌きれい!ツヤツヤしてる!

と褒めてもらえるファンデーション、

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

4本目愛用中です!

1度塗りでナチュラルだけどカバーはしっかり♡

自然なつや感や明るさはテクなしで

簡単にきれいなベースが出来ます^^

 

使うほどシミを防いで美白効果もある

美容液ファンデーションなので

日中の美容液代わりにと付けてます♪

 

夕方までくすまずマスクにも付きにくいので

とってもおすすめです!

 

 


 

 

sai - made in japan -

"日常に繊細な彩りを”

ありのままの自分で心地よく過ごす

ヘルシーな女性へお届けする

日本製オリジナルウェアブランドを

2021年4月に立ち上げました。

ぜひ公式Instagram

コーディネート専用Instagram

フォローをよろしくお願い致します!

 


MY Instagram▷▷@itutake

リアル美容情報やストーリー

リールも投稿しています♡

コメント・DMもお気軽にしてくださいね♪