sai -made in japan-/ C'est chic!

アパレルブランドを運営しています

ショップのInstagramも随時更新しています

sai / C'est chic!

 

 

 

本ページはプロモーションが含まれています

 

愛用品・ウィッシュリスト

楽天ROOMにまとめてます

 

フォローよろしくお願いします♪

 

初めましての方はプロフィールもご覧下さい♪

 

 

皆様こんばんは!

今日もいつたけブログを見てくださって

ありがとうございます^^

 

 

 

早速ですが今日のコーデを載せますね♪

 

blouse / GU

vest / sai made in japan

jacket / sai made in japan

pants / cen

bag / J&M Davidson

boots / I NEED MORE SHOES

 

今の時期にぴったりな

sai made in japanのフレアジャケット

軽くてとっても着やすいアウター

形がとっても可愛いんです♡

 

 

ジャケットの中は同素材のベスト♪

 

シンプルながらもバックフリルが

ポイントになるベストです♡

 

 

中に合わせたブラウスはGU

 

 

大きなリボンが作れる長めのボウタイで

ボリューミーで華やかな顔まわりになる

ブラウスです(^o^)

 

甘くなり過ぎないように

ブーツはフロントジッパーの

厚底ショートブーツを合わせました^^

 

ちょっとモードな印象で履けるところが

お気に入りです)^o^(

 

 

リングはぷっくり立体ハートモチーフを

付けました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、腸活や菌活でよく耳にする【酵素】

酵素は私たちが生きていく上で必要な

『消化・吸収・代謝・排泄』などの

重要な働きに関わっています

 

私が最近飲んでるサプリは

薬剤師がこだわって作った酵素×乳酸菌サプリ

乳酸菌や酵母発酵、酢酸菌による三次発酵を経て

野菜・果物・穀物・野草・海草など

発酵熟成された植物発酵エキスが配合された

酵素×乳酸菌!

薬剤師が厳選・素材にこだわった

松栄堂のオリジナルサプリです^ ^

体内で作られる酵素の量は年齢とともに減り続け

特に20代を過ぎた頃から急激に減り始めるそう

不足しがちな栄養素を効率よく補い、

病気の予防・健康維持・ダイエットや

エイジングケアに効果的な酵素×乳酸菌、

続けていきたいサプリです!

 

 

 

 

 

 

 

では、今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました^^

 

☆パーソナルメイクアップレッスン
各種レッスン・診断等
お問い合わせはこちらから♪

moi saphir

 


 

☆使い始めてから肌きれい!ツヤツヤしてる!

と褒めてもらえるファンデーション、

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

4本目愛用中です!

1度塗りでナチュラルだけどカバーはしっかり♡

自然なつや感や明るさはテクなしで

簡単にきれいなベースが出来ます^^

 

使うほどシミを防いで美白効果もある

美容液ファンデーションなので

日中の美容液代わりにと付けてます♪

 

夕方までくすまずマスクにも付きにくいので

とってもおすすめです!

 

 


 

 

sai - made in japan -

"日常に繊細な彩りを”

ありのままの自分で心地よく過ごす

ヘルシーな女性へお届けする

日本製オリジナルウェアブランドを

2021年4月に立ち上げました。

ぜひ公式Instagram

コーディネート専用Instagram

フォローをよろしくお願い致します!

 


MY Instagram▷▷@itutake

リアル美容情報やストーリー

リールも投稿しています♡

コメント・DMもお気軽にしてくださいね♪