sai -made in japan-/ C'est chic!

アパレルブランドを運営しています

ショップのInstagramも随時更新しています

sai / C'est chic!

 

 

 

本ページはプロモーションが含まれています

 

愛用品・ウィッシュリスト

楽天ROOMにまとめてます

 

フォローよろしくお願いします♪

 

初めましての方はプロフィールもご覧下さい♪

 

 

皆様こんばんは!

今日もいつたけブログを見てくださって

ありがとうございます^^

 

先日、いつもお世話になっている

顔筋膜リリースセラピスト奈美先生の

サロン20周年記念パーティーに

司会として参加させていただきました^ ^

 

奈美先生には2年ほど

月に1回のペースで施術をお願いしていて

公私共にお世話になっている

尊敬する女性のひとりです。

 

 

パーティーはプロピアニストやプロカメラマンも

お招きして素敵な記念式典でした^ ^

 

そんな大切なパーティーで

私は司会をさせて頂くことに!

とても光栄でしたし

貴重な経験をさせていただきました^o^

 

 

私が当日着た衣装は

黒のベロアロングドレス^ ^

ドレスを手頃な価格で探せるのはSHEIN!!

と友人に教えてもらって

初めて利用してみた♡

 

安さにびっくりしたけど

これ絶対お値段以上やし

高見えするとみんなにも褒めてもらった

超おすすめドレス♡

 

一緒に参加した友人もSHEINのドレス♡ 

 

ちなみにつけたアクセサリーも

SHEINで購入したもの(o^^o)

安すぎ!!

しかもピアスもセット!!

(私はピアス穴空いてないので

100均でイヤリングコンバーターを購入し

イヤリングに変換して付けてます)

 

奈美先生のドレスもSHEIN!

パーティーやハロウィン、クリスマスなど

イベント衣装探すなら

めちゃくちゃ良いと思う!!

 

 

ちなみにドレスは、ベロアドレスを買う前に

先にこの2着を買いましたが

私には合わず失敗、、

これも勉強です。笑

 

 

 

あと、フェイスシールも

SHEINで見つけました♪

目周りを中心に

パールやスワロのシールを貼るだけ♪

これも安すぎ♡

ですが充分な可愛さでした!

 

司会はすごく緊張したけど

20周年という大切な節目のパーティーの

運営にも関わられたことに

本当にありがたかったです♡

 

 

 

その夜はもう役目を終えて安心して

バタンキュー爆睡!

最近睡眠時のお気に入りが

このアイマスク♪

ふわふわ生地のアイマスク、

内側のジッパーを開けてみると

ずっしり重みのある中身が!

 

この適度な重みがめっちゃ心地良い!

 

中身は取り出してレンジでチンして温めて

ホットアイマスクとしても使えます♡

寒くなってきた今めっちゃ良いし

疲労感回復にも良いですよ)^o^(

 

 

 

 

 

では、今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました^^

 

☆パーソナルメイクアップレッスン
各種レッスン・診断等
お問い合わせはこちらから♪

moi saphir

 


 

☆使い始めてから肌きれい!ツヤツヤしてる!

と褒めてもらえるファンデーション、

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

4本目愛用中です!

1度塗りでナチュラルだけどカバーはしっかり♡

自然なつや感や明るさはテクなしで

簡単にきれいなベースが出来ます^^

 

使うほどシミを防いで美白効果もある

美容液ファンデーションなので

日中の美容液代わりにと付けてます♪

 

夕方までくすまずマスクにも付きにくいので

とってもおすすめです!

 

 


 

 

sai - made in japan -

"日常に繊細な彩りを”

ありのままの自分で心地よく過ごす

ヘルシーな女性へお届けする

日本製オリジナルウェアブランドを

2021年4月に立ち上げました。

ぜひ公式Instagram

コーディネート専用Instagram

フォローをよろしくお願い致します!

 


MY Instagram▷▷@itutake

リアル美容情報やストーリー

リールも投稿しています♡

コメント・DMもお気軽にしてくださいね♪