sai -made in japan-/ C'est chic!

アパレルブランドを運営しています

ショップのInstagramも随時更新しています

sai / C'est chic!

 

 

 

 本ページはプロモーションが含まれています

 

 

愛用品・ウィッシュリスト

楽天ROOMにまとめてます

 

フォローよろしくお願いします♪

 

初めましての方はプロフィールもご覧下さい♪

 

 

皆様こんばんは!

今日もいつたけブログを見てくださって

ありがとうございます^^

 

 

体調はだいぶ良くなってきて

あとは体力の回復と栄養をつけて

ゆっくり元の生活に戻していってます^ ^

 

体調不良で沢山の方に迷惑かけてしまって

体力的にも精神的にもかなり

落ち込んだ数日だったけど

友人が心配メールたくさんくれたり

主人が身の回りのこと、子供のこと、

全部やってくれて本当に感謝です。

 

またpopupには立てませんでしたが

連日パートナーの加奈ちゃんが

頑張ってくれていて本当に

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

今日のコーデではなく

以前のコーデになりますが

まだ載せてなかったので

おすすめアイテムと一緒に載せますね^ ^

 

 

 

大のお気に入り、ユニクロの

タックワイドパンツの下に履いてるのが

骨盤ショーツギュギュギュ

 

 

名前のインパクト通り、

ボディメイク・骨盤サポ―ト・

姿勢改善・美腰・美尻、、

履くだけで悩みをサポートしてくれる

万能ショーツ^ - ^

 

 

きめ細かいメッシュで薄く、

日中だけでなく通気性が良いので

運動時や産後のママさんへ向けて

骨盤ケアにもおすすめです♪

 

 

3段階ホックでウエストを

ギュギュギュっと瞬時に引き締めるから

普段のパンツのウエストが

めちゃ余裕のゆるさになる!笑

 

私はMサイズを履いていて

慣れてきたらもう少しホック閉められるかな?

という感じです^ - ^

 

いつも履いてるユニクロの

タックワイドパンツのウエストが

だいぶ余裕できたの嬉しい(^-^)

 

瞬時の引き締め効果と骨盤ケアできる

ギュギュギュ

ぜひチェックしてみてください^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデのトップスは

sai made in japanのパフスリーブTと

楽天で見つけたプチプラの

ジャガード生地ベスト^ ^

 

この形可愛いですよね^ ^

とっても軽いから真夏は

ノースリーブトップスとして着るのも

可愛いと思う!

 

 

ジレって長いシーズン着られるから

ほんまコスパの良いアイテムやと

つくづく思う♡

 

 

 

あと、めっちゃ便利グッズ見つけた!!

 

愛用してるMARNIのバッグ、

可愛いんやけど

物入れた時に底に安定感なかったの

何気に気になってて、、

でもこれ!!

MARNIのバッグに合うサイズで

作られた中敷き!

 

 

めちゃ便利ー♡

サイズぴったりしっかり安定♪

 

重い荷物入れても全然形崩れなし

底がびよんとならずに

安定して持てて良かったですよー!

 

 

 

 

 

 

 

では、今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました^^

 

 


 

☆『肌悩み、アクナルでなくなる』

メイクも毛穴の汚れも角質も

W洗顔なしでこれ1本ですっきりオフ!

 

ACNALのクレンジングオイル

 

 


 

☆使い始めてから肌きれい!ツヤツヤしてる!

と褒めてもらえるファンデーション、

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

4本目愛用中です!

1度塗りでナチュラルだけどカバーはしっかり♡

自然なつや感や明るさはテクなしで

簡単にきれいなベースが出来ます^^

 

使うほどシミを防いで美白効果もある

美容液ファンデーションなので

日中の美容液代わりにと付けてます♪

 

夕方までくすまずマスクにも付きにくいので

とってもおすすめです!

 

 


 

 

sai - made in japan -

"日常に繊細な彩りを”

ありのままの自分で心地よく過ごす

ヘルシーな女性へお届けする

日本製オリジナルウェアブランドを

2021年4月に立ち上げました。

ぜひ公式Instagram

コーディネート専用Instagram

フォローをよろしくお願い致します!

 


MY Instagram▷▷@itutake

リアル美容情報やストーリー

リールも投稿しています♡

コメント・DMもお気軽にしてくださいね♪

 

 


✔️顔タイプ診断

✔️パーソナルメイクアップレッスン

愛知県名古屋市で診断・レッスンしています

moi saphir

メニューやご予約など詳しくは

こちらの記事をご覧いただくか

公式LINEへお問合せ下さい♪