sai -made in japan-/ C'est chic!

アパレルブランドを運営しています

ショップのInstagramも随時更新しています

sai / C'est chic!

 

 

 

 本ページはプロモーションが含まれています

 

 

愛用品・ウィッシュリスト

楽天ROOMにまとめてます

 

フォローよろしくお願いします♪

 

初めましての方はプロフィールもご覧下さい♪

 

 

皆様こんにちは^ ^

今日もいつたけブログを見てくださって

ありがとうございます^^

 

 

 

 

連日天気が良くて

日差しも強い日が続いてますが

夏のお肌のお手入れってされてますか?

紫外線を浴びたり皮脂が出やすい季節は

いつも以上に肌がくすんで見えたり

ゴワゴワしやすいので

私は必ず季節や肌状態に合わせた

スキンケアを数種類使い分けてます^ ^

 

ここ約1か月、この美容液イデアアクトの

プラチナVCセラムを使っていて

かなり!肌調子が良い!

 

良い商品だと実感したので

しっかり伝えていきますね^o^

 

 

私、大学卒業後は百貨店メーカーの

美容部員として8年間勤務していたので

スキンケア、コスメは

かなり今まで使ってきたと自負してます!

 

イデアアクト プラチナVCセラム

プラチナ白金と速攻浸透のビタミンC配合で

ワントーン明るくもっちりとした肌に

導く美容液^ ^

 

濃厚ビタミン・美白系美容液で

花粉や紫外線による肌ダメージのケアだけでなく

「コラーゲンケア」にもおすすめな美容液!

(主に30歳を境に急激にコラーゲン生成力が

低下し、これがくすみの原因となる)

 

 

 

 

液はすごくとろんとしたテクスチャーで

塗った後はもちもちになる♡

 

コラーゲン生成力を助ける先進ペプチド成分や

プラチナナノコロイド・最新型ビタミンC誘導体

などが配合されていて

お肌の中にある古いコラーゲンと

入れ替わることで、ハリ・弾力・

透明感のある肌を保つ仕組み!

 

アットコスメでも高評価でしたよ^o^

 

 

 

美容液は例えれば畑でいうと

『肥料』のようなもので

良い土を作るために必要な栄養分。

 

理想の肌に近づくため、

肌悩みを解決するための近道であり

肌レベルをUPしてくれるのが美容液です!

 

 

 

初回は500円のお試しもあって

お試し7日分(美容液)+化粧水・乳液2包

がついてきます!

目に見えているシミ・くすみだけでなく、

肌の奥に潜む透明感を阻害する

プロセスそのものに着目し、

表面化する前に先手を打つ

ブライトニングケア美容液です♪

 

 

 

 

私は美容液はもちろん

イデアアクトのスキンケアが気にいったので

その後はシリーズで使ってます!

化粧水と美容液、乳液の3点で

徹底美白セット

 

 

びーーーーっくりするほどの保湿力と

もっちもち感です!!

 

初回4,980円の本品セット

(化粧水・美容液・クリーム)+

化粧水・乳液2包がついてくるし

 

 

さらに2回目以降もセットで継続すると

定価11,000円相当のアイクリームが

プレゼントになるそう^o^

日焼け、紫外線時期のスキンケアを

コツコツしておくことで

もっちり明るいハリツヤ肌になるし

スキンケアはきちんとやった分だけ

肌は答えてくれるし効果がでる!

 

乾燥、くすみ、ハリツヤ不足で

悩んでる方にぜひ使って欲しい

スキンケアです)^o^(!

 

 

 

 

 

では、今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました^^

 

 

 

 


 

☆使い始めてから肌きれい!ツヤツヤしてる!

と褒めてもらえるファンデーション、

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

4本目愛用中です!

1度塗りでナチュラルだけどカバーはしっかり♡

自然なつや感や明るさはテクなしで

簡単にきれいなベースが出来ます^^

 

使うほどシミを防いで美白効果もある

美容液ファンデーションなので

日中の美容液代わりにと付けてます♪

 

夕方までくすまずマスクにも付きにくいので

とってもおすすめです!

 

 


 

 

sai - made in japan -

"日常に繊細な彩りを”

ありのままの自分で心地よく過ごす

ヘルシーな女性へお届けする

日本製オリジナルウェアブランドを

2021年4月に立ち上げました。

ぜひ公式Instagram

コーディネート専用Instagram

フォローをよろしくお願い致します!

 


MY Instagram▷▷@itutake

リアル美容情報やストーリー

リールも投稿しています♡

コメント・DMもお気軽にしてくださいね♪

 

 


✔️顔タイプ診断

✔️パーソナルメイクアップレッスン

愛知県名古屋市で診断・レッスンしています

moi saphir

メニューやご予約など詳しくは

こちらの記事をご覧いただくか

公式LINEへお問合せ下さい♪