sai -made in japan-/ C'est chic!

アパレルブランドを運営しています

ショップのInstagramも随時更新しています

sai / C'est chic!

 

 

 

 本ページはプロモーションが含まれています

 

 

愛用品・ウィッシュリスト

楽天ROOMにまとめてます

 

フォローよろしくお願いします♪

 

初めましての方はプロフィールもご覧下さい♪

 

 

皆様こんばんは!

今日もいつたけブログを見てくださって

ありがとうございます^^

   

 

 

早速ですが今日のコーデを載せますね♪

 

blouse / ur's

pants / PLST

coat / C'est chic!

bag / zakka box

 

PLSTのピスタチオカラーのパンツは

今季追加したお気に入りカラー♡

 

合わせたボウタイブラウスはur's

 

 

 

ボウタイの結び方次第で

好きなようにアレンジできるブラウス!

 

きちんとコーデにもめっちゃ活躍する♡

甘いのが苦手な方も

このブラウスはタイ結びなので

甘くなり過ぎずにアレンジして着られると

思います( ◠‿◠ )

 

バッグは最近お気に入りの

zakka boxのリアルレザーバッグ!

 

 

 

 

シューズはこれです♡

 

 

 

 

 

リングはOPSでした♡

 

 

 

 

 

 

 

ベルミスのレギンスで

年末年始も、こっそり履いて

『ながらケア』

360°超強力着圧で

着圧による「抵抗」と「加圧」で

履いて歩くだけで

筋肉活動量がUPするレギンス 

ベルミススリムレギンスcolor+

暴飲暴食になりなそうな年末年始、

お腹周りの引き締めで食べすぎ防止

脚の着圧でむくみ防止が

履くだけで叶うので手放せません!♡

 

 

 

では、今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました^^

 

 


 

 

 

☆使い始めてから肌きれい!ツヤツヤしてる!

と褒めてもらえるファンデーション、

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

4本目愛用中です!

1度塗りでナチュラルだけどカバーはしっかり♡

自然なつや感や明るさはテクなしで

簡単にきれいなベースが出来ます^^

 

使うほどシミを防いで美白効果もある

美容液ファンデーションなので

日中の美容液代わりにと付けてます♪

 

夕方までくすまずマスクにも付きにくいので

とってもおすすめです!

 

 

 

 

 

sai - made in japan -

"日常に繊細な彩りを”

ありのままの自分で心地よく過ごす

ヘルシーな女性へお届けする

日本製オリジナルウェアブランドを

2021年4月に立ち上げました。

ぜひ公式Instagram

コーディネート専用Instagram

フォローをよろしくお願い致します!

 


MY Instagram▷▷@itutake

リアル美容情報やストーリー

リールも投稿しています♡

コメント・DMもお気軽にしてくださいね♪

 

 


✔️顔タイプ診断

✔️パーソナルメイクアップレッスン

愛知県名古屋市で診断・レッスンしています

moi saphir

メニューやご予約など詳しくは

こちらの記事をご覧いただくか

公式LINEへお問合せ下さい♪