sai -made in japan-/ C'est chic!

アパレルブランドを運営しています

ショップのInstagramも随時更新しています

sai / C'est chic!

 

 

 

 

 本ページはプロモーションが含まれています

 

愛用品・ウィッシュリスト

楽天ROOMにまとめてます

 

フォローよろしくお願いします♪

 

初めましての方はプロフィールもご覧下さい♪

 

 

皆様こんばんは!

今日もいつたけブログを見てくださって

ありがとうございます^^

 

春休み家族旅行2日目♪ 

 

 

昨日に引き続き、旅行のとき

絶対持ってくものリストに入ってるが

着圧タイツ!!

 

特に最近お気に入りのが

『履くだけで瞬時に魅せ脚』の

ベルミス スリムレギンス color +

 

ベルミススリムレギンスは

360°超強力着圧で

着圧による「抵抗」と「加圧」で

履いて歩くだけで

筋肉活動量がUPするレギンスです^ ^

 

加圧とか着圧って聞くと

キツそう!ツラそう!って感じるけど

私は正直、

履いてるほうが心地いいって思ってます!

 

とくに今日みたいに観光で1日歩き回る日は

着圧タイツはいてると

本当に楽!!

 

これ、履いてるのを左右見た目で比べてみた。

 

右左の脚の見え具合全然違う!笑(;o;)

特に履いた脚側の膝周りの肉のすっきりさと

ふくらはぎの細見えが違います(°▽°)

 

はみ出し肉を全部レギンスの中に

ギュギュッと収めてくれて

瞬時に細見えが叶います♡

 

美容大国韓国では、このベルミス

 ファッションアイテムとして

人気なのだそう( ◠‿◠ )

 

私が選んだアンティークグレーら

たしかにめちゃ色可愛い!

 

 

そして、ウエストまでしっかりある長さ^ ^

でも窮屈感はなくって

履くとお腹まわりが瞬時にすっきり見え!

パンツの時もすっきり履けます♪

 

 

他にも可愛いカラーが揃ってましたよ^ ^

私は155cmでSサイズを選びました^ ^

サイズはサイトで簡単に診断できたのも

良かったなぁー!

 

今日のワンピースの下にも

忘れずに履いてたから本当快適だった♡

 

ベルミスは安心のサイズ交換保証付き!

 

寒すぎて動くのが億劫になりがちな冬、

お腹周りの引き締めで食べすぎ防止

脚の着圧でむくみ防止が

履くだけで叶うので手放せませんー! 

 

 

 

 

 

旅行2日目のコーデは

sai made in japanの新作ワンピースで♡

シワになりにくいから

パッキングして持って行く時も

気にせず持っていける♪

長袖ですが、袖口にゴムが入っていて

ぐっと引き上げると

半袖ぐらいに着られるから

今日みたいに気温高い日も対応できるし

何より、可愛くて楽ちんです♡

 

 

 

 

昨日は大雨でどうなることかと思ったけど

今日は本当にいいお天気で良かった!

(o^^o)

良い思い出がまたひとつ増えました^ - ^

 

 

 

 

では、今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました^^

 

 

 

 

☆使い始めてから肌きれい!ツヤツヤしてる!

と褒めてもらえるファンデーション、

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

4本目愛用中です!

1度塗りでナチュラルだけどカバーはしっかり♡

自然なつや感や明るさはテクなしで

簡単にきれいなベースが出来ます^^

 

使うほどシミを防いで美白効果もある

美容液ファンデーションなので

日中の美容液代わりにと付けてます♪

 

夕方までくすまずマスクにも付きにくいので

とってもおすすめです!

 

 

 

 

 

sai - made in japan -

"日常に繊細な彩りを”

ありのままの自分で心地よく過ごす

ヘルシーな女性へお届けする

日本製オリジナルウェアブランドを

2021年4月に立ち上げました。

ぜひ公式Instagram

コーディネート専用Instagram

フォローをよろしくお願い致します!

 


MY Instagram▷▷@itutake

リアル美容情報やストーリー

リールも投稿しています♡

コメント・DMもお気軽にしてくださいね♪

 

 


✔️顔タイプ診断

✔️パーソナルメイクアップレッスン

愛知県名古屋市で診断・レッスンしています

moi saphir

メニューやご予約など詳しくは

こちらの記事をご覧いただくか

公式LINEへお問合せ下さい♪