sai -made in japan-/ C'est chic!

アパレルブランドを運営しています

ショップのInstagramも随時更新しています

sai / C'est chic!

 

 

 

 本ページはプロモーションが含まれています

 

 

愛用品・ウィッシュリスト

楽天ROOMにまとめてます

 

フォローよろしくお願いします♪

 

初めましての方はプロフィールもご覧下さい♪

 

 

皆様こんばんは!

今日もいつたけブログを見てくださって

ありがとうございます^^

 

 

 

早速ですが今日のコーデを載せますね♪

 

one-piece / titivate 

jacket / gu

shoes / emmi

bag / zakka box

今日もかなり暖かくて

昼間は上着なしで大丈夫なくらい

気温高かったので

春らしいコットンワンピースを着ました!

 

 

コットン刺繍レース素材が可愛いワンピース


 

程よい透け感がいい♡

クルーネックとVネックの前後2Wayで

着られるデザインで

マーメイドシルエットのラインが綺麗な

ワンピースです♡

レースが黒でも涼しげに見えるー♪

 

今日はジャケットを合わせました!

 

 

ジャケットはこれ(o^^o)


新作として出た時にすぐ買ったGUのジャケット

気がついたら完売になってた!!!

はやっ!

薄手で軽いので

春の羽織にはすごく使えるし

GUのジャケットはお値段以上のシルエットで

毎回元とれアイテムです♡

 

バッグはzakka boxの本革バッグ!

これほんと使いやすくて

めちゃくちゃおすすめ!

最近ヘビロテしてます♡

 

 

 

リングはOPSです)^o^(

 

 

 

 

 

 

最近変えたソープディスペンサー

 

見た目のスタイリッシュさと

スマートさが気に入ったんですが

泡が出てくる量もめっちゃちょうど良い!

 

1回の量が多すぎず少なすぎずで

子供たちにも使いやすい^o^!

 

泡もふんわり滑らかになって出てきて

大満足です♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました^^

 

 


 

☆グラマラスパッツ

image

しっかり着圧&加圧で

お腹までしっかり引き締める!

ながら美容で楽ちん綺麗に♡

image

洋服の下に着るのもおすすめです!

 

 

 


 

☆使い始めてから肌きれい!ツヤツヤしてる!

と褒めてもらえるファンデーション、

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

4本目愛用中です!

1度塗りでナチュラルだけどカバーはしっかり♡

自然なつや感や明るさはテクなしで

簡単にきれいなベースが出来ます^^

 

使うほどシミを防いで美白効果もある

美容液ファンデーションなので

日中の美容液代わりにと付けてます♪

 

夕方までくすまずマスクにも付きにくいので

とってもおすすめです!

 

 

 

 

 

sai - made in japan -

"日常に繊細な彩りを”

ありのままの自分で心地よく過ごす

ヘルシーな女性へお届けする

日本製オリジナルウェアブランドを

2021年4月に立ち上げました。

ぜひ公式Instagram

コーディネート専用Instagram

フォローをよろしくお願い致します!

 


MY Instagram▷▷@itutake

リアル美容情報やストーリー

リールも投稿しています♡

コメント・DMもお気軽にしてくださいね♪

 

 


✔️顔タイプ診断

✔️パーソナルメイクアップレッスン

愛知県名古屋市で診断・レッスンしています

moi saphir

メニューやご予約など詳しくは

こちらの記事をご覧いただくか

公式LINEへお問合せ下さい♪