sai -made in japan-/ C'est chic!

アパレルブランドを運営しています

ショップのInstagramも随時更新しています

sai / C'est chic!

 

 本ページはプロモーションが含まれています

 

 

愛用品・ウィッシュリスト

楽天ROOMにまとめてます

 

フォローよろしくお願いします♪

 

初めましての方はプロフィールもご覧下さい♪

 

 

皆様こんばんは!

今日もいつたけブログを見てくださって

ありがとうございます^^

 

 

 

今日はコーデも何もありません!

と、いうのも今日一日、

主人にも休みをとってもらって

丸一日朝から晩まで

大掃除をしてまして(//∇//)

お昼はみんなでウーバーして^ ^

やっと夕方終わって

1年の汚れを綺麗に落とせました^ ^

 

一年で汚れって本当にたまります。笑

 

年末の大掃除は

朝ちょっと憂鬱なんですが

やり始めたら止まらないし

とことん綺麗にしたい、A型!!

家族全員A型!笑

 

普段できてない所の掃除いっきにできて

めちゃくちゃスッキリしたし

かなり気持ち良い^ ^

 

一年快適に過ごせた家に感謝です♡

 

 

 

 

そんな今日は、

プライベートで愛用しているものを

載せたいと思います^ ^

 

 

まずはこのマスク♡

最近お気に入りなのが

CICIBELLAの5Dマスク!

 

 

私、鼻低いのに

マスクしたら鼻根にめっちゃ当たって

くせがついてしまうのが悩みで...

鼻低いのに何でやねん!て感じで(*_*)

 

でもこれは、鼻根に型がつきにくくて

お気に入り♡

 

 

とくに愛用してる3色はこれです!

ライラックアッシュ

紐が黒♪

 

ベビーピンク

紐もピンクです^ ^

 

サンドベージュ

紐が赤で可愛いです^ ^

上から

サンドベージュ

ベビーピンク

ライラックアッシュ

 

マスクの内側もふわっと柔らかくて

着け心地もいいですよ♡

 

 

 

 

 

 

次はこれ!

このアイシャドウパレット、

確か3つ目リピートしてると思う( ◠‿◠ )

完璧に、使える色が揃ってる

APLINのワンピックアイシャドウ♡

 

 

まず、コーラル系の色合いが可愛い!!

あと、キラキラの色も可愛い!

マットなカラーとラメがちょうど

バランスよく配色されているのが

使いやすくて良いんです♡

 

9色を一度に使うことはさすがにないですが

その日の気分でちょっと組み合わせを変えて

楽しんだりしてます^o^

特に、②番のラメと

④⑤のマットがお気に入り!

③と⑨はアイブロウパウダーにも使えるので

旅行の際はこれ1つで足りる♡

目元を明るく見せる、

コーラルピンクと、締め色、

そしてラメとマットが揃うパレット、

色も優しくふわっと発色するので

大人にもおすすめです♡

 

 

 

 

 

あとはこれ♡

ベルミスのレギンスで

年末年始も、こっそり履いて

『ながらケア』

360°超強力着圧で

着圧による「抵抗」と「加圧」で

履いて歩くだけで

筋肉活動量がUPするレギンス 

ベルミススリムレギンスcolor+

暴飲暴食になりなそうな年末年始、

お腹周りの引き締めで食べすぎ防止

脚の着圧でむくみ防止が

履くだけで叶うので手放せません!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました^^


2023年1月22日(日)
開運美容1dayイベントで
眉レッスン開催します!
image
お申し込みはこちらの

 


 

☆グラマラスパッツ

image

しっかり着圧&加圧で

お腹までしっかり引き締める!

ながら美容で楽ちん綺麗に♡

image

洋服の下に着るのもおすすめです!

 

 

 


 

☆使い始めてから肌きれい!ツヤツヤしてる!

と褒めてもらえるファンデーション、

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

4本目愛用中です!

1度塗りでナチュラルだけどカバーはしっかり♡

自然なつや感や明るさはテクなしで

簡単にきれいなベースが出来ます^^

 

使うほどシミを防いで美白効果もある

美容液ファンデーションなので

日中の美容液代わりにと付けてます♪

 

夕方までくすまずマスクにも付きにくいので

とってもおすすめです!

 


 
 

 

 

 

sai - made in japan -

"日常に繊細な彩りを”

ありのままの自分で心地よく過ごす

ヘルシーな女性へお届けする

日本製オリジナルウェアブランドを

2021年4月に立ち上げました。

ぜひ公式Instagram

コーディネート専用Instagram

フォローをよろしくお願い致します!

 


MY Instagram▷▷@itutake

リアル美容情報やストーリー

リールも投稿しています♡

コメント・DMもお気軽にしてくださいね♪

 

 


✔️顔タイプ診断

✔️パーソナルメイクアップレッスン

愛知県名古屋市で診断・レッスンしています

moi saphir

メニューやご予約など詳しくは

こちらの記事をご覧いただくか

公式LINEへお問合せ下さい♪