sai -made in japan-/ C'est chic!

アパレルブランドを運営しています

ショップのInstagramも随時更新しています

sai / C'est chic!

 

 本ページはプロモーションが含まれています

 

 

愛用品・ウィッシュリスト

楽天ROOMにまとめてます

 

フォローよろしくお願いします♪

 

初めましての方はプロフィールもご覧下さい♪

 

 

皆様こんばんは!

今日もいつたけブログを見てくださって

ありがとうございます^^

 

 

 

 

12/9発売の

UNIQLO and MARNI

バタバタしとって

チェックするのすっかり忘れてた...

(°▽°)

MARNIらしい配色・柄で

お洋服は私のワードローブでは

なかなか組み合わせ難しいなぁー

と思ってたけど

 

やっぱり小物可愛い!

 

スカーフ2種類出てて

柄も可愛いなー♡

 

 

あと、靴下!

前のUNIQLO and MARNIの時の

靴下もめちゃ可愛くて

今でもよく履いてるし

このピンクの配色のは気になるなー♡

 

 

  

大型店のみの取り扱いかと思ったら

意外にも近所の店舗にも

在庫あるようなので

見に行ってみよー^^

 

 

 

 

 

今日のコーデはピンクニット^ ^

久しぶりにピンク着た^^

最近黒ばっかりやったから♪

 

knit / ur's

skirt / ur's

bag / ayako bag

shoes / puma for emmi

 

 

柔らかく肌触りの良いフェイクスエードの

マキシ丈タックススカート

 

 

 

サイトで小林有里さんが

着用されてるのが

めちゃくちゃ素敵です^ ^

アイボリー

 

チャコール

 

 

カーキ
 
ウエストやヒップは丁度良いのに
着丈が足りない方向けの
Mサイズのロングバージョンもあるそう!
(私は普通にSでロング丈になります。笑)
 
ストンとしたシルエットが綺麗な
スカートです^ ^

 

ニットは去年から愛用している
ur'sのもの^^
 
モノトーンコーデが主になった最近やけど
やっぱり色物着たくなる♡

 

 

キルティングリングはこれです

 

 

 

 

今夜22:00〜C'est chic!の2023ss新作

ヘムラインダブルフリルブラウスの

発売を致します♡

ヘムラインダブルフリルブラウス

Black/ White / Beige

 

裾のダブルフリルと

お袖のボリュームが可愛い、

C'est chic!オリジナルブラウスです^ ^

 

シワになりにくく自宅洗濯可能な生地を使って

お作りしました!

 

即納でお届け可能ですのでぜひ

オンラインショップをご覧くださいませ♡

 

 

 






では、今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました^^


2023年1月22日(日)
開運美容1dayイベントで
眉レッスン開催します!
image
お申し込みはこちらの

 


 

☆グラマラスパッツ

image

しっかり着圧&加圧で

お腹までしっかり引き締める!

ながら美容で楽ちん綺麗に♡

image

洋服の下に着るのもおすすめです!

 

 

 


 

☆使い始めてから肌きれい!ツヤツヤしてる!

と褒めてもらえるファンデーション、

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

4本目愛用中です!

1度塗りでナチュラルだけどカバーはしっかり♡

自然なつや感や明るさはテクなしで

簡単にきれいなベースが出来ます^^

 

使うほどシミを防いで美白効果もある

美容液ファンデーションなので

日中の美容液代わりにと付けてます♪

 

夕方までくすまずマスクにも付きにくいので

とってもおすすめです!

 


 
 

 

 

 

sai - made in japan -

"日常に繊細な彩りを”

ありのままの自分で心地よく過ごす

ヘルシーな女性へお届けする

日本製オリジナルウェアブランドを

2021年4月に立ち上げました。

ぜひ公式Instagram

コーディネート専用Instagram

フォローをよろしくお願い致します!

 


MY Instagram▷▷@itutake

リアル美容情報やストーリー

リールも投稿しています♡

コメント・DMもお気軽にしてくださいね♪

 

 


✔️顔タイプ診断

✔️パーソナルメイクアップレッスン

愛知県名古屋市で診断・レッスンしています

moi saphir

メニューやご予約など詳しくは

こちらの記事をご覧いただくか

公式LINEへお問合せ下さい♪