sai -made in japan- / C'est chic!

アパレルオンラインショップを

プロデュースしています

ショップの Instagramも随時更新しています♡

 sai / C'est chic!

 

 本ページはプロモーションが含まれています

 

愛用品・ウィッシュリスト

ROOMにまとめてます♪

 フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はプロフィールもご覧ください♡

 

 

 

皆様こんばんは!

今日もブログを見てくださって

ありがとうございます^^

 

 

早速ですが今日のコーデ載せますね♪

knit / nord cadre

inner / UNIQLO

pants / GU

bag / enfas

shoes / I NEED MORE SHOES

 

去年から愛用している、

サスティナブルなニットブランド

NORD CADRE.

 

前はシンプルなふわニットやけど

後ろが深く開いていて

可愛いーんです( ◠‿◠ )

 

でも、こういうニット、

下に何着よー??ってなりますよね。

可愛いけどね(°▽°)♡

 

私はこのユニクロの見せる極暖が

めちゃくちゃお気に入り!!!

 

着ちゃうとほんまにインナーに見えへんし!

ヒートテックシームレスリブタートルネックT 

1,990円

 

めちゃくちゃ暖かいです♡

薄いのに極暖、

極暖なのに見せられる、

さすがユニクロです♡

 

冬のインナーはもう極暖で良い!

(o^^o)

いや、極暖が良い!

 

 

 

ストレートパンツはGU♪

これも本当、お値段以上だなー^ ^

 

 

あと今日もうひとつお値段以上で

紹介したいのがこのパンプス!!

 

ダブルストラップの

メリージェーンがめちゃ可愛い♡

 

トレンド感もあるし

きちんと見えも叶うから

卒入学にも使える靴!

 

タイツ・靴下コーデも楽しみたい♪

エナメルだからお天気にも左右されず

履けるのも良いですよー(^○^)

 

 

リング・ブレスレットは

OPSです♪

 

 

 

 

 

 

では、今日も最後まで見てくださって

ありがとうございました!

 

 


 

☆グラマラスパッツ

しっかり着圧&加圧で

お腹までしっかり引き締める!

ながら美容で楽ちん綺麗に♡

お洋服の下に着るのもおすすめです!

 

 

 

☆使い始めてから肌キレイ!ツヤツヤしてる!

と褒めてもらえるファンデーション

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

4本目愛用中です!

1度塗りで薄付きだけどカバーはしっかり♡

自然なツヤ感や明るさはテクなしで

簡単にキレイなベースができます!

使うほどシミを防いで美白効果もある

美容液ファンデーションなので

日中の美容液代わりにとつけています♪

 

夕方までくすまずマスクにも付きにくいので

とってもおすすめです!

 

 

 


 

☆毎日愛用しているマスクはこれです♪

左:マスコードマスク(ベージュ)

 

 

右:ジュエルフラップマスク

(ライラックアッシュ)

 

 


 


 

sai -made in japan-

 

 

”日常に繊細な彩りを”

ありのままの自分で心地よく過ごす

ヘルシーな女性へお届けする

日本製オリジナルウェアブランドを

2021年4月に立ち上げました。

ぜひ公式Instagram

コーディネートInstagram

フォローよろしくお願いします!

 


  

C'est chic!公式ラインアカウント

ぜひご登録ください♪LINE@

  


 

My Instagram▷▷@itutake

インスタグラムではリアル美容情報や

ストーリー・リールも投稿しています♪

コメント・DMもお気軽にしてくださいね♡ 

 

 


 

✔︎パーソナルカラー診断

✔︎骨格診断

✔︎顔タイプ診断

✔︎パーソナルメイクアップレッスン

愛知県名古屋で各種診断・

レッスンさせて頂いています♡

moi saphir

 

メニューやご予約など詳しくは

こちらの記事をご覧ください!

レッスンのお問い合わせはLINE@へ♪