sai -made in japan- / C'est chic!

アパレルオンラインショップを

プロデュースしています

ショップの Instagramも随時更新しています♡

 sai / C'est chic!

 

本ページはプロモーションが含まれています 

 

愛用品・ウィッシュリスト

ROOMにまとめてます♪

 フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はプロフィールもご覧ください♡

 

 

 

皆様こんばんは!

今日もブログを見てくださって

ありがとうございます^^

 

 

早速ですが今日のコーデ載せますね♪

knit set up / rakuten

bag / enfas

boots / zakka box

 

楽天で見つけたニットのセットアップが

想像以上に良くて可愛かった♡

 

 

オーバーサイズのトップスは

まるでジャケットのようなデザイン^ ^

 

ウエストインして着るのも

可愛かったからおすすめです!

(骨格ウェーブの私は

この着方のほうがしっくり♪)

 


上下セット、別々、

着回し効くのがセットアップの良い点♡

セットアップのスカートは

広がりすぎずすっきり着られて

これまた良し♪

ニットだけど体のライン拾いにくいのも

嬉しい^ ^

 

私は身長155cmでスカート丈が

少し長かったので

ウエストを1回折りして履いてます♡

 

この着方できるのもニットならでは!^ ^

そしてめちゃくちゃ楽です)^o^(

 

 

 

ブーツも楽天で見つけた、

zakka boxのもの( ◠‿◠ )

これもかなりわたし的にヒットで

今季ヘビロテ中です!

 

 

それにしても朝晩寒かったー(;o;)

アウターはC'est chic!の

ハーフリバーコートを合わせました^ ^

色もばっちり合う♡(^∇^)

 

ハーフリバーコートはオーバーサイズなので

ゆるっとトップスとも相性よいです^ ^

 

11/21  23:59までクーポンも使えますので

ぜひオンラインショップをご覧下さい♪

 

ぷっくりボリュームが可愛い、

ゴールドリングはOPSです^ ^

 

 

 

 今日のスカートの下にも履いてた

ベルミススリムレギンス+color

 

『履くだけで瞬時に魅せ脚』

360°超強力着圧!

右左の脚の見え具合全然違う!笑(;o;)

特に履いた脚側の膝周りの肉のすっきりさと

ふくらはぎの細見えが違う!

 

はみ出し肉を全部レギンスの中に

ギュギュッと収めてくれて

瞬時に細見えが叶います♡

 

 

着圧による「抵抗」と「加圧」で

履いて歩くだけで

筋肉活動量がUPするレギンス!

美容大国韓国では、このベルミス

ファッションアイテムとして

 

人気なのだそう( ◠‿◠ )

 

私はアンティークグレーを選んで、

たしかにこの色可愛い!

 

くすみニュアンスカラー♡

他にも可愛いカラーが揃ってましたよ^ ^

 

 

 

私は155cmでSサイズを選びました^ ^

サイズはサイトで簡単に診断できたのも

良かったなぁー!

しかも安心のサイズ交換保証付き!

 

 着圧力はすごいんやけど

履いてると逆にそれが楽になってくる、

ベルミススリムレギンスcolor+

かなりお気に入りです!

 

 

 




では、今日も最後まで見てくださって

ありがとうございました!

 

 


 

☆グラマラスパッツ

しっかり着圧&加圧で

お腹までしっかり引き締める!

ながら美容で楽ちん綺麗に♡

お洋服の下に着るのもおすすめです!

 

 

 

☆使い始めてから肌キレイ!ツヤツヤしてる!

と褒めてもらえるファンデーション

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

4本目愛用中です!

1度塗りで薄付きだけどカバーはしっかり♡

自然なツヤ感や明るさはテクなしで

簡単にキレイなベースができます!

使うほどシミを防いで美白効果もある

美容液ファンデーションなので

日中の美容液代わりにとつけています♪

 

夕方までくすまずマスクにも付きにくいので

とってもおすすめです!

 

 

 


 

☆毎日愛用しているマスクはこれです♪

左:マスコードマスク(ベージュ)

 

 

右:ジュエルフラップマスク

(ライラックアッシュ)

 

 


 


 

sai -made in japan-

次回POP UP SHOPのお知らせ

11/16(水)〜11/22(火)

大阪タカシマヤ

 

”日常に繊細な彩りを”

ありのままの自分で心地よく過ごす

ヘルシーな女性へお届けする

日本製オリジナルウェアブランドを

2021年4月に立ち上げました。

ぜひ公式InstagramとコーディネートInstagram

フォローよろしくお願いします!

 


  

C'est chic!公式ラインアカウント

ぜひご登録ください♪LINE@

  


 

My Instagram▷▷@itutake

インスタグラムではリアル美容情報や

ストーリー・リールも投稿しています♪

コメント・DMもお気軽にしてくださいね♡ 

 

 


 

✔︎パーソナルカラー診断

✔︎骨格診断

✔︎顔タイプ診断

✔︎パーソナルメイクアップレッスン

愛知県名古屋で各種診断・

レッスンさせて頂いています♡

moi saphir

 

メニューやご予約など詳しくは

こちらの記事をご覧ください!

レッスンのお問い合わせはLINE@へ♪