sai -made in japan- / C'est chic!

アパレルオンラインショップを

プロデュースしています

ショップの Instagramも随時更新しています♡

 sai / C'est chic!

 

 本ページはプロモーションが含まれています

 

愛用品・ウィッシュリスト

ROOMにまとめてます♪

 フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はプロフィールもご覧ください♡

 

 

 

皆様こんばんは!

今日もブログを見てくださって

ありがとうございます^^

 

 

早速ですが今日のコーデ載せますね♪

 

【夏休みコーデ40】

 

tops / sai made in japan

skirt / ur's

jacket / todayful

bag / HAYNI

shoes / ZARA


毎年秋が近づいてくると

履きたくなるのがチュールスカート!

私は春夏より断然、秋冬に

チュールスカート履いてます♡

 

ur'sのチュールスカート

ボリュームがしっかりありながらも

ウエストまわりの膨らみが

出にくいのが気に入ってます^o^

 

 

長め丈だから子供っぽくならず

大人らしく履けると思います^o^

 

合わせたフレンチスリーブTは

sai made in japan

 

後ろのボタンがワンポイントになるし

ジャケットからチラッと見えるのも

めっちゃ可愛いです^o^

 

saiでは明日8/31〜9/6まで

神戸大丸1階にて期間限定popup shopが

開催されます♪

2022AW新作も揃いますので

ぜひお近くにお越しの際は

お立ち寄り下さい(o^^o)

お待ちしています!

 

本革の舟型トートはHAYNI

底が崩れず全体がしっかりしてて

きれいめに持てるトートバッグです♪

収納力と物の出し入れのしやすさは

ピカイチです!)^o^(

 

リングはOPSです♡

 

 

 


 

部屋の模様替えに

探してた理想の形の

玄関マットに出会ってしまった♡

八角形マット!!

 

私、風水や占いなど

結構好きで取り入れてて(o^^o)

八角は縁起に良い形〜♪♪

意外とインテリアに馴染みやすい黄色♪

しかも安心の天然素材の日本製^^

気軽に洗えるのも良いです!

 

黄色で明るくなったし

サイズも探してたものにぴったりで

大満足です♡

 

 

 

 

 

では、今日も最後まで見てくださって

ありがとうございました!

 

 


 

☆クレイクリームシャンプー

1本で6役

シャンプー・コンディショナー・

トリートメント・ヘアカラーケア・

ヘアパック・頭皮ケアができちゃう!

髪がパサつく、頭皮ケアもしたい、

時短でヘアケアしたい方に

ぜひ使ってみてほしいです!

 


 

☆使い始めてから肌キレイ!ツヤツヤしてる!

と褒めてもらえるファンデーション

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

4本目愛用中です!

1度塗りで薄付きだけどカバーはしっかり♡

自然なツヤ感や明るさはテクなしで

簡単にキレイなベースができます!

使うほどシミを防いで美白効果もある


日中の美容液代わりにとつけています♪

 

夕方までくすまずマスクにも付きにくいので

とってもおすすめです!

 

 


 

☆毎日愛用しているマスクはこれです♪

左:マスコードマスク(ベージュ)

 

 

右:ジュエルフラップマスク

(ライラックアッシュ)

 

 


 

sai -made in japan-

次回POP UP SHOPのお知らせ

8/31(水)〜9/6(火)

神戸大丸1階

 

”日常に繊細な彩りを”

ありのままの自分で心地よく過ごす

ヘルシーな女性へお届けする

日本製オリジナルウェアブランドを

2021年4月に立ち上げました。

ぜひ公式InstagramとコーディネートInstagram

フォローよろしくお願いします!

 


  

C'est chic!公式ラインアカウント

ぜひご登録ください♪LINE@

  


 

My Instagram▷▷@itutake

インスタグラムではリアル美容情報や

ストーリー・リールも投稿しています♪

コメント・DMもお気軽にしてくださいね♡ 

 

 


 

✔︎パーソナルカラー診断

✔︎骨格診断

✔︎顔タイプ診断

✔︎パーソナルメイクアップレッスン

愛知県名古屋で各種診断・

レッスンさせて頂いています♡

moi saphir

 

メニューやご予約など詳しくは

こちらの記事をご覧ください!

レッスンのお問い合わせはLINE@へ♪