sai -made in japan- / C'est chic!

アパレルオンラインショップを

プロデュースしています

ショップの Instagramも随時更新しています♡

 sai / C'est chic!

 

 本ページはプロモーションが含まれています

 

愛用品・ウィッシュリスト

ROOMにまとめてます♪

 フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はプロフィールもご覧ください♡

 

 

 

皆様こんばんは!

今日もブログを見てくださって

ありがとうございます^^

 

【夏休み17日目】


この写真とは全然関係ないのですが

昨日ワクチン接種をして

今日は一日副反応でぐったりしてたので

普段愛用してるルームウェアと、

いつか載せよう♪とまとめておいた

愛用マスクを載せますね(´∀`=)

 

 

 

パジャマとして普段愛用してるが
GUのコットンラウンドセット♪

 

生地が薄手なのが涼しくて

装飾が一切ないので

めちゃくちゃストレスフリー♡

私はネイビーを愛用してます♪

今見たら790円になっててびっくり^ - ^

 

 

ルームウェアとして愛用してるのが

ユニクロのコットンワンピース^^

かなり前に購入したワンピース!

着心地がよくて何回も洗濯してるうち

ちょっと丈短くなった(^人^)笑

 

 

このワンピースです^ ^

 

今ユニクロで販売されてる

同じシリーズのワンピースは

Vネックになってます^^

 

 

 

 

そして、もうファッションや個性の一部と

なりつつある毎日欠かせないマスク

 

色々試して今はこの4枚を愛用中♡

jewel flap maskはお値打ちで

MASCODEはちょっとお高め(´∀`=)

 

MASCODEはベージュを愛用♪

赤い紐が可愛い^ ^

バイカラーマスクの火付け役?MASCODE

形もコンパクトで
フィット感もしっかりあって
さすがきれいな形です^ ^

個人的にモードな格好に合うと思う♪

 

 jewel flap maskのマスク 

マシュマロピンク

 

マスクと紐の色が同じタイプ
こちらも形はコンパクト
マシュマロピンクは自然なカラーマスクで
お仕事やきちんとした格好の時も
お洋服と馴染むと思います^^
 

jewel flap maskの冷感マスクバイカラー

Cool type ライトオークル

 

夏になってからこちらを買い足した
jewel flap maskから新しくでたマスク
優しいバイカラーが可愛い^ ^
このタイプは若干大きめな作りだと思う!

 

こちらも同じシリーズのライラックアッシュ

 

 
紐が黒なのが新鮮!
かっこいい感じにも見えますね^ ^

 

冷感マスクは裏側がサラサラで

たしかに触れるとひんやり感がある

素材で作られていますよー^ ^

クーポン使用でめちゃくちゃ安くなるので

購入する時は必ず忘れず使ってくださいね♪

 

 

 

息子はこの形の立体マスクが

お気に入りのようで♡

次男は特に好みがはっきりしてて

気に入らないマスクだと

本当に使ってくれない(>人<;)

 

 
これは小さめの形と
耳が痛くならない紐がよかったみたい♪

恐竜のパッケージも可愛かったみたいで♡

5個パックはお得だし

気に入ってくれてよかった(o^^o)♪

 

 

 

 

では、今日も最後まで見てくださって

ありがとうございました!

 

 


 

☆クレイクリームシャンプー

1本で6役

シャンプー・コンディショナー・

トリートメント・ヘアカラーケア・

ヘアパック・頭皮ケアができちゃう!

髪がパサつく、頭皮ケアもしたい、

時短でヘアケアしたい方に

ぜひ使ってみてほしいです!

 


 

☆使い始めてから肌キレイ!ツヤツヤしてる!

と褒めてもらえるファンデーション

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

4本目愛用中です!

1度塗りで薄付きだけどカバーはしっかり♡

自然なツヤ感や明るさはテクなしで

簡単にキレイなベースができます!

使うほどシミを防いで美白効果もある


日中の美容液代わりにとつけています♪

 

夕方までくすまずマスクにも付きにくいので

とってもおすすめです!

 

 


 

☆毎日愛用しているマスクはこれです♪

左:マスコードマスク(ベージュ)

 

右:ジュエルフラップマスク

(ライラックアッシュ)

 


 

sai -made in japan-

次回POP UP SHOPのお知らせ

8/31(水)〜9/6(火)

神戸大丸1階

 

”日常に繊細な彩りを”

ありのままの自分で心地よく過ごす

ヘルシーな女性へお届けする

日本製オリジナルウェアブランドを

2021年4月に立ち上げました。

ぜひ公式InstagramとコーディネートInstagram

フォローよろしくお願いします!

 


  

C'est chic!公式ラインアカウント

ぜひご登録ください♪LINE@

  


 

My Instagram▷▷@itutake

インスタグラムではリアル美容情報や

ストーリー・リールも投稿しています♪

コメント・DMもお気軽にしてくださいね♡ 

 

 


 

✔︎パーソナルカラー診断

✔︎骨格診断

✔︎顔タイプ診断

✔︎パーソナルメイクアップレッスン

愛知県名古屋で各種診断・

レッスンさせて頂いています♡

moi saphir

 

メニューやご予約など詳しくは

こちらの記事をご覧ください!

レッスンのお問い合わせはLINE@へ♪