sai -made in japan- / C'est chic!

アパレルオンラインショップを

プロデュースしています

ショップの Instagramも随時更新しています♡

 sai / C'est chic!

 

 

本ページはプロモーションが含まれています

 

 

 

愛用品・ウィッシュリストROOMにまとめてます♪

 フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はプロフィールもご覧ください♡

 

 

 

皆様こんばんは!

今日もブログを見てくださって

ありがとうございます^^

 

 

早速ですが今日のコーデ載せますね♪

one-piece / titivate

shoes / ur's

bag / TOD'S

 

マーメイドラインのワンピース

形めちゃくちゃ可愛いです!

サイトで見た時も可愛い!と思ったけど

実際に着たらさらにシルエット綺麗!

 

この透かしレースも派手すぎず素敵!

コットンだとカジュアルになりすぎる?

とおもったけど透かしレースが

きれい目な感じになって

すごく良いバランス♡

 

しかも♪前後2way可能♡

 

VネックでもUネックでも

好きなほうを前にして着られます♪ 

 

私は身長155cmでSサイズを着ています♪

ぺたんこシューズでも余裕です♡

ワンピースにはペチコートも付いてるので

透け対策も心配なしです♪

 

 

ストーンリングはjuicyrock.

3連リングはOPSです^o^

 

イヤリングはフラワーモチーフを( ◠‿◠ )

 

これ、プチプラなので
気兼ねなくつけられて
無くしたり落としたりの心配が付き物の
イヤリング派の私は嬉しい!
高見えしますよー♡
 

 

 

 

 

 

 

ここ数日かなり気温が高くなって

暑さ+マスクで蒸れが気になるけど

そんな時ほどマキアレイベルの

クリアエステヴェール、

美容液ファンデーションの崩れにくさ

フィット感の良さを実感する!!

メイクレッスンでもよく使っていて

お客様も仕上がりをすごく気に入っでくれて

真似してくださる方が多い、

実力派ファンデーション^ ^

 

とにかく私はクリアエステヴェールの

・ナチュラルなのにしっかりカバー

・崩れにくい

・マスクにつきにくい

・簡単にきれいにメイクできる

・コストパフォーマンス良し

なところがずーっと好き!!

薬用クリアエステヴェールは

薄づきなのにカバー力もあって、

日焼け止め効果もしっかりあるから
おうちで過ごすだけでも絶対!
付けてます^ ^
毎日使うほどシミを防ぐ効果があるから
もはや美容液感覚♡

一度塗りでこのカバー力!

軽い着け心地なのにしっかりと
肌のアラは隠してくれる(๑>◡<๑)
しかもほんま潤いが続くから
乾燥しにくく崩れにくいです♡

私が気に入ってるのは

カバーとツヤともう一つ、フィット感!

肌にぴたーっと薄づきでフィットして

顔の動きにあわせてファンデーションが

ストレッチしてるかのような付きのよさ♡

少量できれいにのびるし

保湿力もあってパサつきなし!

コスパもめちゃくちゃ良いです^o^

程よいツヤとナチュラルなカバー力が

とっても気に入っています^o^

 

 

大人気の美容液ファンデーションはもちろん、
私はこのお粉もすごく良くって
セットで使用してます^ ^

トレンドのツヤ肌とお粉って、

相反するイメージなんですが、
お粉を上手く使うとよりキレイな
ツヤ肌作りができると思います。
テカリやすいTゾーン・眉まわり・
小鼻まわり・顎下・
人によっては小鼻付近の頬、
にこの粒子が細かく乾燥せず
白浮きしない(これポイント!)お粉をつけて
テカリ防止・崩れ防止をしておくと良いです!
マキアレーベルのお粉は化粧直しに使っても
粉っぽくならないので好きです♪

お直しの際私は、肌を一度ティッシュオフし

Tゾーンメインに粉をつけ、
乾燥しやすい目周りは避けて
頬は自然なツヤを残すため
お粉はほぼつけずにしています^ - ^

マキアレイベルの美容液ファンデーションと

お粉のセットが

5/23まで初めての方限定で

半額以下でお試しできます^o^

 

しかも、ファンデーションのサンプルと

化粧下地のサンプルもついてくる♪

 

 

・ナチュラルなのにしっかりカバー

・崩れにくい

・マスクにつきにくい

・簡単にきれいにメイクできる

・コストパフォーマンス良し

なベースメイク、クリアエステヴェール

5/23までの限定セットなので

気になってた方はぜひ

チェックしてみてください♡

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

 

 

では、今日も最後まで見てくださって

ありがとうございました!

 

 


 

使い始めてから肌キレイ!ツヤツヤしてる!

と褒めてもらえるファンデーション

マキアレイベルのクリアエステヴェール

 

4本目愛用中です!

1度塗りで薄付きだけどカバーはしっかり♡

自然なツヤ感や明るさはテクなしで

簡単にキレイなベースができます!

使うほどシミを防いで美白効果もある

美容液ファンデーション!

夕方までくすまずマスクにも付きにくいので

とってもおすすめです!

 

 


 

毎日愛用しているマスクはこれです♪

左:マスコードマスク(ベージュ)

 

右:ジュエルフラップマスク(ライラックアッシュ)

 


 

sai -made in japan-

次回POP UP SHOPのお知らせ

6/1(水)〜6/7(火)

神戸大丸1階

 

 

”日常に繊細な彩りを”

ありのままの自分で心地よく過ごす

ヘルシーな女性へお届けする

日本製オリジナルウェアブランドを

2021年4月に立ち上げました。

ぜひ公式InstagramとコーディネートInstagram

フォローよろしくお願いします!

 


  

C'est chic!公式ラインアカウント

ぜひご登録ください♪LINE@

  


 

My Instagram▷▷@itutake

インスタグラムではリアル美容情報や

ストーリー・リールも投稿しています♪

コメント・DMもお気軽にしてくださいね♡

 

 


 

✔︎パーソナルカラー診断

✔︎骨格診断

✔︎顔タイプ診断

✔︎パーソナルメイクアップレッスン

愛知県名古屋で各種診断・

レッスンさせて頂いています♡

moi saphir

 

メニューやご予約など詳しくは

こちらの記事をご覧ください!

レッスンのお問い合わせはLINE@へ♪