アパレルオンラインショップを

プロデュースしています.

ショップのInstagramも随時更新しています♡

   

 

 

本ページはプロモーションが含まれています

 

 

 

愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はProfileもご覧下さい♡

 

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださって

ありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント

本当に嬉しいです^^

 

 

 

 

早速ですが今日のコーデです♪

knit / uniqlo

skirt / titivate

bag / BALENCIAGA

shoes / emmi

 

ストライプ柄スカート

titivateと紗栄子さんのコラボアイテム!

 

もう、サイトを見た瞬間

可愛くて発売日を楽しみにしていた

スカートです♡

めちゃくちゃ好みのラベンダー♡

かなりしっかりボリュームがあり

たっぷり生地が使われた

ロング丈スカートです^o^

私は身長155cmでSサイズを履いています^ ^

今日はボリュームソールのスニーカーで

履いていましたが

丈感もすごくいい感じ♪

ボリュームはありますが生地が厚くないので

履いていて涼しく心地よかったです♡

合わせたトップスは

ユニクロで購入したコットンセーター♪

薄手だから今時期ちょうど良い♡

色もののニットで色の出方が難しいけど

このピンクはすごくきれいで

理想のピンクでした)^o^(

 

こちらのコーデにも詳しく載せているので

ぜひご参考ください♪

 

 
 
そして次男コーデも^o^

ちょい肌寒い日に

この薄手のパーカーが役に立ってて♪

 

めっちゃ軽いから次男も嫌がらずに

着てくれてる♡

 

朝晩の寒暖差がある今時期や

長時間の外遊びの時にもいいですよー♪

 

 

 

では、今日も最後まで見てくださって

ありがとうございました。

 

 

 

 


 

クリームクレイシャンプーcocone

1本で6役

シャンプー・コンディショナー・

トリートメント・ヘアカラーケア・

ヘアパック・頭皮ケアができちゃう!

髪がパサつく、頭皮ケアもしたい、

時短でヘアケアしたい方にcocone

めちゃくちゃおすすめです♡

 


 ☆毎日愛用しているマスクはこれです♪
左 ヘーゼルナッツ 右 サンドベージュ
形も色も最高なマスクです♡
 

 

 Sai made in japan

 

/////////////////////////////////////

次回 POP UP SHOP

5/4(水)〜5/10(火)

JR大阪高島屋

3階

///////////////////////////////////////

 

 

 
”日常に繊細な彩りを”
ありのままの自分で心地よく過ごす
ヘルシーな女性へお届けする
日本製オリジナルウェアブランドを
新たに立ち上げました。
ぜひフォローよろしくお願いします!
 

 
 
 

☆むくみ足は放置せずその日のうちに

おうちで「ながらケア」してます!

脚全体はもちろん骨盤までケア出来るのが

愛用しているグラマラスパッツ.

おうちの中で履くだけ加圧!
ながら美容にぴったりなので
食べすぎ予防・むくみ予防にも
毎日グラマラスパッツ履いてます^ ^

 


 

 

☆使い始めてから肌キレイ!ツヤツヤしてる!

と褒めてもらえるファンデーション

マキアレイベルのクリアエステヴェール!

3本目愛用中です!
1度塗りで薄付きだけどカバーはしっかり♡
自然なツヤ感や明るさはテクなしで
簡単にでます!
使うほどシミを防いで美白効果もある
美容液ファンデーションなので
バッチリメイクしない日も
日中の美容液かわりにと付けてます♡ 
夕方もくすまず綺麗が続くので
かなり時短メイクになりますよ♪
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 


 

汗対策には絶対的に最強のこれ♡

最強制汗剤3種セット!!

汗対策に絶対欠かせません^ ^! 

 


 

 

 

☆ Instagramのストーリーでは

愛用コスメなど定期的に載せています♡

 

 

 

 

お気に入りを一覧でまとめています.

  

 
 
 

☆C'est chic!ライン公式アカウント

ご登録はこちらから▶︎LINE@

 
My Instagram▶︎▶︎ @itutake
Shop Instagram▶︎▶︎@cest_chic2017
 

✔︎パーソナルカラー診断

✔︎骨格診断

✔︎顔タイプ診断

✔︎パーソナルメイクアップレッスン

診断・レッスンさせて頂いてます♡

moi saphir

 
メニューやご予約など詳しくは

こちらの記事をご覧ください!

 
1dayパーソナルメイクアップレッスン
詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら