アパレルオンラインショップを

プロデュースしています.

ショップのInstagramも随時更新しています♡

   

 

本ページはプロモーションが含まれています

 

 

愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はProfileもご覧下さい♡

 

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださって

ありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント

本当に嬉しいです^^

 

 

早速ですが今日のコーデです♪

knit / UNIQLO

skirt / mode kr

cardigan / arselects

shoes / me

mini bag / ZARA

tote bag /C'est chic!

 

上下ピンク!!

今日はイベントやし

かわい子ちゃんがいっぱい来るので

大好きなピンクコーデにしました^o^

 

今日たくさん、どこの?と聞いて頂いた

ピンクのニットはユニクロ♡

これ本当に可愛い色です♡

先日のコーデでも着ていました♪

 

 

サイズはMサイズを購入しました^o^

薄手なので春コーデに

めちゃくちゃ使えるニットです♡

 

 

ZARAのミニバッグにぴったりだったのが

C'est chic!のトートバッグ!

たくさん荷物入るし

何より軽い♡

中はポケット2つに仕切りも2つ、

しっかり収納できるバッグです^o^

 

暖かかったのでノータイツで

靴下にしました^^

 

リボンがめちゃくちゃ好み!!

で購入した靴下はGU girl's

子供用です( ◠‿◠ )

メロウソックスとリボンソックスの

2足セット^o^

 

 

girl'sでも21〜24cmなので

サイズ問題なしでした♡

最近GUで靴下ばっかり買ってる。笑

 

 

 

 

 

 

そしてそして)^o^(

今日のイベントの様子をお伝えさせて下さい♪

ビューティリア名古屋

パーソナルスタイリストによる

フリーマーケット

 パーソナルカラーや骨格診断をもとに

お似合いになるお洋服をアドバイス!

フリーマーケットなので

価格は300円とか500円とか

新品未使用で1000円とかがたくさん!

有名ブランドさんのお洋服も多数で♡

オープンからたくさんの方に御来場いただき

たくさんあったお洋服も

あれよあれよと売れていって

本当に嬉しいし楽しい!

様々な方のおかげでこのイベントが

開催されましたこと

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました♡

 

 

  

 

 

そして明日から開催される

AEONMALLのイベントのお知らせを

させて下さい(^O^)

明日から3日間イオンモール大高にて

顔タイプ診断®︎講座をさせていただく

イオンモールアプリフェス開催です!

 

 

4日(金)はメイク

5日(土)ファッショオン

6日(日)アクセサリー ヘアメイク 

についてお話しします^o^

時間:各4回

場所:2階 ローリーズファーム前

対象:イオンモールアプリで

イオンモール大高を

お気に入り登録されている方

当日分の整理券を配布いたします!

 

顔タイプってなに?

自分の顔タイプが知りたい!

顔タイプ診断別のメイク・ファッション・

ヘア・アクセサリーのアドバイスが聞きたい!

 

自分の顔タイプを知ると、

より似合うファッションのテイストや

お洋服の柄・素材、メイクのポイント、

ヘア・アクセサリーが分かり、

自分に合ったおしゃれを楽しんで頂けます!

 

顔タイプ診断を楽し学んで頂ける

機会となっています!

私は3日間講師として壇上させて頂きます!

ぜひぜひご参加ください♡

お待ちしています!

 

 
 
 
 
 

では、今日も最後まで見てくださって

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 


 ☆毎日愛用しているマスクはこれです♪
左 ヘーゼルナッツ 右 サンドベージュ
形も色も最高なマスクです♡
 

 

 Sai made in japan

 

/////////////////////////////////////

次回 POP UP SHOP

3/16(水)〜3/22(火)

JR名古屋高島屋

6階

///////////////////////////////////////

 

 

 
”日常に繊細な彩りを”
ありのままの自分で心地よく過ごす
ヘルシーな女性へお届けする
日本製オリジナルウェアブランドを
新たに立ち上げました。
ぜひフォローよろしくお願いします!
 

 
 
 

☆むくみ足は放置せずその日のうちに

おうちで「ながらケア」してます!

脚全体はもちろん骨盤までケア出来るのが

愛用しているグラマラスパッツ.

おうちの中で履くだけ加圧!
ながら美容にぴったりなので
食べすぎ予防・むくみ予防にも
毎日グラマラスパッツ履いてます^ ^

 


 

 

☆使い始めてから肌キレイ!ツヤツヤしてる!

と褒めてもらえるファンデーション

マキアレイベルのクリアエステヴェール!

3本目愛用中です!
1度塗りで薄付きだけどカバーはしっかり♡
自然なツヤ感や明るさはテクなしで
簡単にでます!
使うほどシミを防いで美白効果もある
美容液ファンデーションなので
バッチリメイクしない日も
日中の美容液かわりにと付けてます♡ 
夕方もくすまず綺麗が続くので
かなり時短メイクになりますよ♪

 

 


 

汗対策には絶対的に最強のこれ♡

最強制汗剤3種セット!!

汗対策に絶対欠かせません^ ^! 

 


 

 

 

☆ Instagramのストーリーでは

愛用コスメなど定期的に載せています♡

 

 

 

 

お気に入りを一覧でまとめています.

  

 
 
 

☆C'est chic!ライン公式アカウント

ご登録はこちらから▶︎LINE@

 
My Instagram▶︎▶︎ @itutake
Shop Instagram▶︎▶︎@cest_chic2017
 

✔︎パーソナルカラー診断

✔︎骨格診断

✔︎顔タイプ診断

✔︎パーソナルメイクアップレッスン

診断・レッスンさせて頂いてます♡

moi saphir

 
メニューやご予約など詳しくは

こちらの記事をご覧ください!

 
1dayパーソナルメイクアップレッスン
詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら