愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はProfileもご覧下さい♡

 

 
 

 

皆様、こんにちは^^

今日もブログを見てくださって

ありがとうございます!
 

 

 

2021年もあと2週間で終わりだけど

今年は個人的にすごく良いスキンケアを

新たに知れた1年だったし

肌の調子にあわせて使い分けも出来たら

肌状態がよい1年でした^o^

 

 

その中でも、すごく新しいと感じて

その使い心地がめちゃくちゃ良かったのが

SINNPURETE

 

『瞬間、ハリツヤ』

 

ナチュラルなのに結構攻めてます、

このスキンケア!

 

 

 SINNPURETEは

ジョンマスターオーガニックから誕生した、

ナチュラルオーガニックスキンケアブランド。

オーガニックというと

本格的にエイジングケアしたい世代には

少し弱いのかな?と感じてた先入観を

見事に打ち砕いてくれたのがSINN PURETE

 

ヒトデの再生力に着目したセラムには

日本で初めてヒトデ由来成分を

高濃度配合されています。(2021.4時点)

もう、オーガニックとサイエンスの

力の融合がすごい!

SINNPURETEシリーズの中で
 

特に気に入ってるがこの、ヒトデセラム。

ねっとりしたテクスチャーで瞬時の保湿感と

長持ちするしっとり感がすごく好み。

 

腕一本からでも再生できるヒトデの

脅威的な再生力に着目し、

ヒトデ由来成分が高濃度配合された

美容液(2021.4時点)には、

さらに「ゾンビ細胞」を浄化する成分が

配合されています。

ゾンビ細胞!!

聞くだけでも恐ろしいネーミング。笑

ゾンビ細胞とは代謝されずに

肌内部に居座り続ける

ゾンビ化した老化細胞のこと。

ヒトデセラムは、そのゾンビ細胞を浄化し

肌の巡りを良くし、みっちりとした

ハリのある肌作りを促す美容液。

 

美容液を塗った後の肌のもっちもち感は

やみつきになります!

 

SINNPURETEでロングセラーの

ジェルクレンジングは

ジェルからオイルに肌の上で変化し

メイク汚れを包み込んで落としてくれます。

 

そのクレンジング、化粧水、美容液が

セットになって40%オフで試せる

トライアルセットが今出てるので

初めての方や

気になってて試してみたかった方は

トライアルからがいいと思います♡

 

 

 

肌のハリ・ツヤ不足、

くすみや乾燥悩みに、

ナチュラルオーガニックながらも

しっかりエイジングケアができる 

SINNPURETE

 

肌がしっかり保湿されると

ツヤは出るしくすみは軽減されるし

化粧ノリも良くなる!^o^

そして

 

スキンケア時間がもっともっと楽しくなると

思います♪

毎年来る冬の乾燥と

年末年始のバタバタで

この時期肌は疲れやすいけど

あと2週間で終わる2021年を

調子の良い肌で越したいですね^o^

 

 

 





 

では、今日も最後まで見てくださって

ありがとうございました。

 

 

 

 


 

 


 ☆毎日愛用しているマスクはこれです♪
左 ヘーゼルナッツ 右 サンドベージュ
形も色も最高なマスクです♡
 

 

 Sai made in japan

 

/////////////////////////////////////

次回 POP UP SHOP

12/15(水)〜12/19(日)

ジェイアール京都伊勢丹 

3階ステージ# 3

///////////////////////////////////////

 

 

 
”日常に繊細な彩りを”
ありのままの自分で心地よく過ごす
ヘルシーな女性へお届けする
日本製オリジナルウェアブランドを
新たに立ち上げました。
ぜひフォローよろしくお願いします!
 

 
 
 

☆むくみ足は放置せずその日のうちに

おうちで「ながらケア」してます!

脚全体はもちろん骨盤までケア出来るのが

愛用しているグラマラスパッツ.

おうちの中で履くだけ加圧!
ながら美容にぴったりなので
食べすぎ予防・むくみ予防にも
毎日グラマラスパッツ履いてます^ ^

 


 

 

☆使い始めてから肌キレイ!ツヤツヤしてる!

と褒めてもらえるファンデーション

マキアレイベルのクリアエステヴェール!

3本目愛用中です!
1度塗りで薄付きだけどカバーはしっかり♡
自然なツヤ感や明るさはテクなしで
簡単にでます!
使うほどシミを防いで美白効果もある
バッチリメイクしない日も
日中の美容液かわりにと付けてます♡ 
夕方もくすまず綺麗が続くので
かなり時短メイクになりますよ♪

 

 


 

汗対策には絶対的に最強のこれ♡

 

 

☆ Instagramのストーリーでは

愛用コスメなど定期的に載せています♡

 

 

 

 

お気に入りを一覧でまとめています.

  

 
 
 

☆C'est chic!ライン公式アカウント

ご登録はこちらから▶︎LINE@

 
My Instagram▶︎▶︎ @itutake
Shop Instagram▶︎▶︎@cest_chic2017
 

✔︎パーソナルカラー診断

✔︎骨格診断

✔︎顔タイプ診断

✔︎パーソナルメイクアップレッスン

診断・レッスンさせて頂いてます♡

moi saphir

 
メニューやご予約など詳しくは

こちらの記事をご覧ください!

 
1dayパーソナルメイクアップレッスン
詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら