アパレルオンラインショップを

プロデュースしています.

ショップのInstagramも随時更新しています♡

   

 

 

 

愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はProfileもご覧下さい♡

 

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださって

ありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント

本当に嬉しいです^^

 

 

 

 

さて!

今日は長男との用事があったので

きちんと見えのときに頼る、

ネイビーコーデでした^^

set up / ur's

shirt / C'est chic!

bag / rakuten

boots / titivate

 

 
・きちんと見えしたい
・コーデに迷いたくない
・楽に過ごしたい
・着回ししたい
・プチプラなら有り難い
 
 
こんなわがままが全部叶うニットセットアップ
母には有り難すぎる!!
ニットだからめちゃくちゃ楽ちんだし
セットアップだから
コーデに迷うことなし!
上下別々にも着られるから着回しも
しやすい^^
ゆるっとすぎないシルエットだから
オフィスやきちんと見せたい日も
使えるニットセットアップだと思う♡
 
トップスもスカートもスリットがあって
すっきり見せるデザインの工夫も
してあって優秀すぎます^o^
 
今日はシャツを重ねて着てみました^o^
こういう着方も可愛いくておすすめ!!
 
 

  ハイゲージ編みのきれいめなニット生地で

上品な印象だし

インしやすい前後差デザインや、

袖の折り返しなど細かいところも

こだわってあるセットアップです^o^

 

 

バッグもプチプラなんだけど

使いやすいし高見えして

すごくお気に入り!

書類も入るサイズ感^o^

 

 

 

 

つけたリングはOPSです^o^

 

 

 

 

 

 

 

マスク生活で、アイメイクの重要さを

ひしひしと実感。

メイクレッスンでもアイエリアの

お悩みをよく聞くのですが 

私はこれを愛用しています^^

ブリララアージュのアイゾーンクリエイター

 

 

皮膚が薄いアイエリア、

コンシーラーだと厚みがですぎたり

乾燥しやすかったり

シワで固まってしまったり、、

でもこれは、すごく柔らかくて

薄付きなんだけど

 目元やホウレイ線のクマやくすみ、

色ムラなど、気になる影をカバーしてくれる。

 

クリーミーですごく伸びが良くて

アイシャドウベースとして使うのも

おすすめです!

 

少し見えにくいんですが

アイゾーンクリエイターを伸ばした箇所は

明らかに他の部分より色むらがなく

滑らかになります。

 

この、すごく作り込んでる訳ではない

けど、

明らかに使った方がきれい!

っていうのが、

大人のメイクの仕上がりには

1番大事なんじゃないかなと感じてます♡

 

 

 

 

 

 

 

そして今日の次男♪

お気に入りのもこもこアウターは

GUの(o^^o) 

 

 

まだまだ手を繋いで歩いてくれる

次男、かわいーーです(o^^o)

 

 

 

 

 

では、今日も最後まで見てくださって

ありがとうございました。

 

 
 

 

 

 


 ☆毎日愛用しているマスクはこれです♪
左 ヘーゼルナッツ 右 サンドベージュ
形も色も最高なマスクです♡
 

 

 Sai made in japan

 

/////////////////////////////////////

次回 POP UP SHOP

11/17(水)〜11/23(火)

難波高島屋 3階(エスカレーター横)

///////////////////////////////////////

 

 

 
”日常に繊細な彩りを”
ありのままの自分で心地よく過ごす
ヘルシーな女性へお届けする
日本製オリジナルウェアブランドを
新たに立ち上げました。
ぜひフォローよろしくお願いします!
 

 
 
 

☆むくみ足は放置せずその日のうちに

おうちで「ながらケア」してます!

脚全体はもちろん骨盤までケア出来るのが

愛用しているグラマラスパッツ.

おうちの中で履くだけ加圧!
ながら美容にぴったりなので
食べすぎ予防・むくみ予防にも
毎日グラマラスパッツ履いてます^ ^

 


 

 

☆使い始めてから肌キレイ!ツヤツヤしてる!

と褒めてもらえるファンデーション

マキアレイベルのクリアエステヴェール!

3本目愛用中です!
1度塗りで薄付きだけどカバーはしっかり♡
自然なツヤ感や明るさはテクなしで
簡単にでます!
使うほどシミを防いで美白効果もある
バッチリメイクしない日も
日中の美容液かわりにと付けてます♡ 
夕方もくすまず綺麗が続くので
かなり時短メイクになりますよ♪

 

 


 

汗対策には絶対的に最強のこれ♡

 

 

☆ Instagramのストーリーでは

愛用コスメなど定期的に載せています♡

 

 

 

 

お気に入りを一覧でまとめています.

  

 
 
 

☆C'est chic!ライン公式アカウント

ご登録はこちらから▶︎LINE@

 
My Instagram▶︎▶︎ @itutake
Shop Instagram▶︎▶︎@cest_chic2017
 

✔︎パーソナルカラー診断

✔︎骨格診断

✔︎顔タイプ診断

✔︎パーソナルメイクアップレッスン

診断・レッスンさせて頂いてます♡

moi saphir

 
メニューやご予約など詳しくは

こちらの記事をご覧ください!

 
1dayパーソナルメイクアップレッスン
詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら

 

 

 

いつたけのmy Pick