アパレルオンラインショップを

プロデュースしています.

ショップのInstagramも随時更新しています♡

   

 

 

 

愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はProfileもご覧下さい♡

 

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださって

ありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント

本当に嬉しいです^^

 

 

さて!

今日は家族で運動しに行ってきた

カジュアルコーデです^o^

tops / my clozette

pants / ZARA

shoes / converse

bag / atelier brugge

tote bag / pionunnal

 

 

 

色に惹かれて買ったZARAのパンツ、

程よいゆとりとこなれ感の出る

大人カジュアルなストレートシルエット

 

 

ウエストゴムで快適に履けるのも、

おうち時間がまだまだ続く毎日に

嬉しいポイントでした♡

 

合わせたトップスは長年愛用している、

サーマルTです^o^

長袖タイプも色違いで持ってる

お気に入りです^o^

 

長袖ver.

 

converseはレザータイプを♪

 

 

バッグはパイソン柄で秋っぽさのある

色柄組み合わせにしてみました^^

 

 

ゴールドリングはOPSです( ◠‿◠ )

 

 

 

 

今日は家族でドライブ&運動!

親子共々体力落ちてて( ̄▽ ̄)

お家の中でできる運動、再開しよーと

心に誓った1日でした!

 

 

 

 

 

靴の収納どーしてる?って話になって

ママ友がおすすめしてた靴ホルダーを

使ってみたらめっちゃ良かった♡

写真2段目の白いやつです^o^

省スペース!

見た目スッキリ!

早く使えば良かったと思うくらい♡

 

靴箱の高さにもよるので

全てのところには使えなかったんだけど

高ささえクリアすればOK!

見やすいし取り出しやすい!

 

靴の高さに合わせて

シューズホルダーの高さも調整できます^^

子供の靴もこんな感じに^^

 

靴箱がすっきりしたのと

収納量がかなり増えるので

めちゃくちゃ良かったですー^o^

 

 

あと、もうひとつ我が家の靴箱の

必須アイテムがこれ!

ハルインダストリの消臭ビーズ!

かなりしっかり消臭してくれる

実力派アイテムなので

靴箱に数個常に置いています^^

 

 

 

では、今日も最後まで見てくださって

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 
 

 

 

 


 
 

 ////////////////////////////////////////////////////////

POP UP SHOP

9/22(水)〜9/28(火)

名古屋高島屋 6階(エスカレーター隣)

////////////////////////////////////////////////////////

 

 Sai made in japan

 

 
”日常に繊細な彩りを”
ありのままの自分で心地よく過ごす
ヘルシーな女性へお届けする
日本製オリジナルウェアブランドを
新たに立ち上げました。
ぜひフォローよろしくお願いします!
 

 
 
 

☆むくみ足は放置せずその日のうちに

おうちで「ながらケア」してます!

脚全体はもちろん骨盤までケア出来るのが

愛用しているグラマラスパッツ.

おうちの中で履くだけ加圧!
ながら美容にぴったりなので
食べすぎ予防・むくみ予防にも
毎日グラマラスパッツ履いてます^ ^

 


 

 

☆使い始めてから肌キレイ!ツヤツヤしてる!

と褒めてもらえるファンデーション

マキアレイベルのクリアエステヴェール!

3本目愛用中です!
1度塗りで薄付きだけどカバーはしっかり♡
自然なツヤ感や明るさはテクなしで
簡単にでます!
使うほどシミを防いで美白効果もある
バッチリメイクしない日も
日中の美容液かわりにと付けてます♡ 
夕方もくすまず綺麗が続くので
かなり時短メイクになりますよ♪

 

 


 

 

 ☆春夏の必需品!

汗対策には絶対的に最強のこれ♡

 

 

☆ Instagramのストーリーでは

愛用コスメなど定期的に載せています♡

 

 

 

 

お気に入りを一覧でまとめています.

  

 
 
 

☆C'est chic!ライン公式アカウント

ご登録はこちらから▶︎LINE@

 
My Instagram▶︎▶︎ @itutake
Shop Instagram▶︎▶︎@cest_chic2017
 

✔︎パーソナルカラー診断

✔︎骨格診断

✔︎顔タイプ診断

✔︎パーソナルメイクアップレッスン

診断・レッスンさせて頂いてます♡

moi saphir

 
メニューやご予約など詳しくは

こちらの記事をご覧ください!

 
1dayパーソナルメイクアップレッスン
詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら

 

 

 

☆自身のプチプラコーデ本が
マイナビさんから出版されました!
 

いつたけのmy Pick