アパレルオンラインショップを

プロデュースしています.

ショップのInstagramも随時更新しています♡

   

 

 

 

愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はProfileもご覧下さい♡

 

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださって

ありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント

本当に嬉しいです^^

 

 

 

さて!

早速ですが今日のコーデです♪

blouse / C'est chic!
skirt / suger bisket
bag / LUDLOW
shoes / PRADA
 
当時2000円弱ぐらいで購入した
このプリーツスカート、
もう3年以上季節問わずヘビロテしてて
本当に本当によく履いてる!
 
洗濯しても丈夫で、プチプラなのに
元を取れ過ぎてるスカートです♡
 
色違いで何枚か持ってますが
ダントツで白がNo.1!
裏地有りですが白は透け対策に必ず別で
ペチコートをセットで履いてます^^
ペチコートも元が取れ過ぎてる
アイテムです( ◠‿◠ )♡
 
合わせたブラウスはC'est chic!
 
たっぷりとしたボリュームのある袖と、
少しウエストがシェイプされた長めの丈で
ウエストインせず着ても
可愛いのでおすすめです!
 
8/19  22:00 発売開始ですので
ぜひオンラインショップをご覧下さい♡
 
リングはパールデザインを付けました^^
 
 
 
 
昨日、InstagramのストーリーにUPした写真の
マスクについてご質問頂いたので
こちらに載せますね^^
立体不織布マスク
 
しっかりとガードされながら、
口周りに空間が保たれる立体的な作り。
息がしやすいのと
マスクに化粧がつきにくいので
いつもより長めに外出する際に
重宝しています!
 
個包装になってるので
予備に持ち歩くようにもいいし
衛生的です^o^
 
ノーズワイヤー入りで
好みの高さに調整できるので
隙間なく付けられますよ♪
コンパクトなサイズなので
女性におすすめです^o^
 
 
 
 
 
 


 
そして♪
前日の記事からの今のスキンケアの
報告の続きです!
(前編はこちらの記事に♪)
 
 
『瞬間、ハリツヤ』
香りからはじまるスキンケア
「マインドフルビューティー」SINN PURETE
ナチュラルなのに結構攻めてます、
このスキンケア!
使い始めて約2週間、
すこぶる肌の調子が良くってこうなるともう
スキンケアタイムが断然楽しい♡

 

シリーズの中で特に気に入ってるがこの、
ヒトデセラム。
ねっとりしたテクスチャーで
瞬時の保湿感と長持ちするしっとり感が
すごく好み!
 
腕一本からでも再生できるヒトデの
脅威的な再生力に着目し、
ヒトデ由来成分が高濃度配合された
美容液(2021.4時点)には、
さらに「ゾンビ細胞」を浄化する成分が
配合されています。
ゾンビ細胞!!
聞くだけでも恐ろしいネーミング。笑
ゾンビ細胞とは代謝されずに
肌内部に居座り続ける
ゾンビ化した老化細胞のこと。

 

ヒトデセラムは、そのゾンビ細胞を浄化し
肌の巡りを良くし、
みっちりとしたハリのある肌作りを促す美容液。
ナチュラルオーガニックながらも
しっかりエイジングケアができる  
SINN PURETEのスキンケア。 
スキンケア時間がもっともっと
楽しくなってます!
 
 
 
 

では、今日も最後まで見てくださって

ありがとうございました。

 


 
 

 

 Sai made in japan

 

 
”日常に繊細な彩りを”
ありのままの自分で心地よく過ごす
ヘルシーな女性へお届けする
日本製オリジナルウェアブランドを
新たに立ち上げました。
ぜひフォローよろしくお願いします!
 

 
 
 

☆むくみ足は放置せずその日のうちに

おうちで「ながらケア」してます!

脚全体はもちろん骨盤までケア出来るのが

愛用しているグラマラスパッツ.

おうちの中で履くだけ加圧!
ながら美容にぴったりなので
食べすぎ予防・むくみ予防にも
毎日グラマラスパッツ履いてます^ ^

 


 

 

☆使い始めてから肌キレイ!ツヤツヤしてる!

と褒めてもらえるファンデーション

マキアレイベルのクリアエステヴェール!

3本目愛用中です!
1度塗りで薄付きだけどカバーはしっかり♡
自然なツヤ感や明るさはテクなしで
簡単にでます!
使うほどシミを防いで美白効果もある
バッチリメイクしない日も
日中の美容液かわりにと付けてます♡ 
夕方もくすまず綺麗が続くので
かなり時短メイクになりますよ♪

 

 


 

 

 ☆春夏の必需品!

汗対策には絶対的に最強のこれ♡

 

 

☆ Instagramのストーリーでは

愛用コスメなど定期的に載せています♡

 

 

 

 

お気に入りを一覧でまとめています.

  

 
 
 

☆C'est chic!ライン公式アカウント

ご登録はこちらから▶︎LINE@

 
My Instagram▶︎▶︎ @itutake
Shop Instagram▶︎▶︎@cest_chic2017
 

✔︎パーソナルカラー診断

✔︎骨格診断

✔︎顔タイプ診断

✔︎パーソナルメイクアップレッスン

診断・レッスンさせて頂いてます♡

moi saphir

 
メニューやご予約など詳しくは

こちらの記事をご覧ください!

 
1dayパーソナルメイクアップレッスン
詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら

 

 

 

☆自身のプチプラコーデ本が
マイナビさんから出版されました!
 

いつたけのmy Pick