アパレルオンラインショップを

プロデュースしています.

ショップのInstagramも随時更新しています♡

   

 

 

 

愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はProfileもご覧下さい♡

 

 
 
 
 
 こんにちは^o^

 

連日暑い日が続いてますねー(°▽°)

日焼け止めはもちろん、

飲むタイプの日焼け止めサプリのんで

紫外線対策して

とにかく防ぐ!を徹底してます。

 

夏の大敵といえば紫外線ともう一つ、

 

汗!!

 

これはもう自然現象やし

自分では止められない(>人<;)

 

汗だけならまだしも

汗からのにおいだったり

汗からの服の染み、いわゆる汗ジミ

 

これ絶対いやなやつ(ToT)

 

 

 汗対策で数年前から

ずーーーっと愛用していて

効果に惚れ込んでるのが

デトランスシリーズ♡

 

 

 初めて使った時から

汗に対する悩みが本当にクリアされて

夏の、お洋服につくあの汗染みに

ヒヤヒヤしなくても良くなったし

冬のニットの下の蒸れなども

心配することがなくなりました^^

 


左のデトランスα(デンマーク発)と
中のデオエース(ポーランド発)と
右のデオスピード(韓国発)の
最強3セット

 

 
 

どれも夜お風呂上がりの清潔な肌に
直塗りして、洗い流す必要なく
そのまま朝服を着てOK!と
使い勝手もすごく良いし
とにかく効果がすごい!!

デオエースは塗りやすいロールオンタイプで

アルコールフリー処方のためワキだけでなく

全身に使えるタイプ。

足裏とか掌に使う方も多いそうです。

 

デトランスαは特殊処方で強力なためワキ専用。

ワキガが多いと言われている

北欧・欧米で開発された

ニオイのもととなる汗そのものを

止めることによって

汗から発生する体臭も抑えるデオドラント。

効果が高いことから9割以上が

リピートされているそう!

 

その逆にワキガ率0%の遺伝子をもつ韓国から

遺伝子レベルで研究されたデオスピードは

スティックタイプのデオドラント。

天然成分に基づいた安全なスティックで

老若男女度わずに妊婦さんにも利用できるそう!

スティックタイプはサラサラとした使用感で

好き嫌いなく使えると思う^^

 

 


 そしてこの3セット

持ち運びにちょうどいいミニサイズ.
正直、私このサイズが一番ベストかも!笑
そして3つセットでこの価格は

費用対効果を考えても

めちゃくちゃお得やと思う!!

 

 

 

 定期購入じゃないから

1回試したいという方にも

ほんまに良いセットやと思う♡♡

 

 

 

大きなサイズがいい!

たっぷり使いたい!という方は

最強2点セットのこちらがおすすめです。

 

 

 全身に使えるデオエースが40mlと
かなり大容量^o^
ミニタイプとこれぐらいの差があります。
お家で、全身使いたいから
大きいサイズが良い♡
という方は2点セットが良さそうです^o^

 

 

 

 

私は、3つセットのサイズが

ちょうど欲しかったサイズ感で

1年半くらい前からはこの3セットに♡

 

夏はもちろん、

梅雨のじめじめして湿気がすごい時期は

体もジワーと汗かいて不快を感じるし

冬は厚着による蒸れ、ブーツの蒸れなど

汗・ニオイは一年中気になるけど

最強セットでほんとに

汗に対しての悩みが無くなりました。

 

 

そして、
わき汗を気にせず着たい色の服が
いつでも着られる♡

お洋服がきれいな状態で長く着られる。

お気に入りの服こそたくさん着るから

汗ジミから出来るだけ守りたい。

 

デトランスシリーズには、実際長年使って
効果に絶対的信頼をおいてます^^
まだ使ったことない方は
この最強デオドラント

試してみて欲しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、最後まで見てくださって

ありがとうございました。

 

 

 

 


 
 

 

 

 Sai made in japan

 

 
”日常に繊細な彩りを”
ありのままの自分で心地よく過ごす
ヘルシーな女性へお届けする
日本製オリジナルウェアブランドを
新たに立ち上げました。
ぜひフォローよろしくお願いします!
 

 
 
 

☆むくみ足は放置せずその日のうちに

おうちで「ながらケア」してます!

脚全体はもちろん骨盤までケア出来るのが

愛用しているグラマラスパッツ.

おうちの中で履くだけ加圧!
ながら美容にぴったりなので
食べすぎ予防・むくみ予防にも
毎日グラマラスパッツ履いてます^ ^

 


 

 

☆使い始めてから肌キレイ!ツヤツヤしてる!

と褒めてもらえるファンデーション

マキアレイベルのクリアエステヴェール!

3本目愛用中です!
1度塗りで薄付きだけどカバーはしっかり♡
自然なツヤ感や明るさはテクなしで
簡単にでます!
使うほどシミを防いで美白効果もある
バッチリメイクしない日も
日中の美容液かわりにと付けてます♡ 
夕方もくすまず綺麗が続くので
かなり時短メイクになりますよ♪

 

 


 

 

 ☆春夏の必需品!

汗対策には絶対的に最強のこれ♡

 

 

☆ Instagramのストーリーでは

愛用コスメなど定期的に載せています♡

 

 

 

 

お気に入りを一覧でまとめています.

  

 
 
 

☆C'est chic!ライン公式アカウント

ご登録はこちらから▶︎LINE@

 
My Instagram▶︎▶︎ @itutake
Shop Instagram▶︎▶︎@cest_chic2017
 

✔︎パーソナルカラー診断

✔︎骨格診断

✔︎顔タイプ診断

✔︎パーソナルメイクアップレッスン

診断・レッスンさせて頂いてます♡

moi saphir

 
メニューやご予約など詳しくは

こちらの記事をご覧ください!

 
1dayパーソナルメイクアップレッスン
詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら

 


 

 

ur 'sさんでお使い頂けます

 

titivateさんでお使い頂けます

 
 
 

 

☆自身のプチプラコーデ本が
マイナビさんから出版されました!
 

いつたけのmy Pick