アパレルオンラインショップ

立ち上げました.

ショップのInstagramも随時更新しています♡

   

 

 

 

愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はProfileもご覧下さい♡

 

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださって

ありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント

本当に嬉しいです^^

 

 

 

さて!

今日はネイルチェンジしに行ってきました♪

ネイリストさんがめっちゃZARA好きで

ZARA話でいつも盛り上がる!!

 

 

 

今日もZARAパンツで行きました♪♪

 

cardigan / my clozette 
pants / ZARA
shoes / ZARA
bag / ATELIER BRUGGE

 

 

ターコイズブルーのパンツは
ZARAのオンラインショップで購入したもの!
 
きれいな色に一目惚れ♡
 
 
 
でもこれ、
クロップドなんですよ(°▽°)

 

 
私、全くクロップド丈にはなりません(°▽°)
 
でも想定内です.
 
ZARAのパンツのクロップド
イコール
身長155cmの私のフルレングス、
の方程式です(〃ω〃)笑

フルレングスのパンツはお直しが必要やけど

クロップド丈ならお直しせずに

すっきり履けて結果オーライ!

 

身長の低い方はぜひ

ZARAのクロップド丈を

チェックしてみてください♡

 

 

 

フレアTシャツは新ブランドsai

 


自然なフレアシルエットと
着た時の肌あたりの良さ、扱いやすさ、
コーディネートしやすさにこだわった
大人のTシャツです!

いよいよ今夜21時
オンラインショップOPENです! 
 
同時発売ですのでぜひ
オンラインショップをご覧ください♡
 
リングはこれ^ - ^

 

 

パールイヤリングはこれです!

 

 

 

 

 

 

 

今開催中の楽天お買い物マラソンの
わたし的めちゃくちゃおすすめ商品も
載せておきますね!
 
実際に毎日必ず使ってるものばかりです^o^
 
 
マスク専用のハンガー ^^
普段から洗って使えるマスクを愛用してるので
マスク干すのに
こんなのあれば良い!
をまさに形にした商品♡

 マスクの一時保管にも、
お家の中でマスクを干すのにも、
めちゃくちゃ便利ですよー♪
 
 
次はこれ!
先日のコーデで登場したサブバッグ♡
 
使えば使うほど便利!
 
コーデの邪魔をしない色味も好き^^
中もしっかり仕切りがあって
荷物が多いママさんにもおすすめです!

 

 

 

最近はミニバッグを愛用してる事もあって

サブバッグの活用率もUP♡

レッスンバッグ型のサブバッグが好きで

いくつか持ってるなかで

持ち手のへたりが気になってたのも事実!

 

それでめちゃくちゃいい物発見♡

この持ち手カバー!

 

いろんなバッグに付け替えて使えるから

1つあるとめちゃくちゃ便利です!

 

 

 
 
 
音波電動ブラシ♡
めっっっちゃ髪の毛サラサラになるから
ほんっとおすすめ!

髪や頭皮に負担かけずに
本体がブルブル振動して、
絡まりやもつれをほぐしてくれる!
 
このブラシの部分からは
マイナスイオンが発生していて
髪の毛がめちゃくちゃサラサラになります♡
 
夜髪を乾かした後のブラッシングや
朝起きた時に髪を整えたり^^
簡単に髪にすごくツヤがでるので、
もうこれ無しじゃ無理になってる程
手離せないブラシです♡

 

  
 
 
 
 
そして、リピートで愛用している
ヘアオイル  LiLiから
めちゃくちゃしっとり
保湿力・ツヤ感がよりupした
新しいのが出て!(^O^)
LiLi ボタニカルオイル
右が今までのリリヘアオイル  
左がリリのボタニカルオイル
 
とにかくしっとり度UPが素晴らしくて♡
オイルにベタつきは一切なくて
香りも大好きなそのまま♡
 
で、保湿力・ツヤの長持ちが
めちゃくちゃUPしてます!
 
 
スタイリングにはもちろん、
洗髪後の洗い流さないトリートメントとして、
手や体のオイルとしても
マルチに使えて本当にいい!
 
パサツキやすい髪の方には
ボタニカルのほう絶対おすすめです♡

 
 

 

 Sai made in japan

 

 
”日常に繊細な彩りを”
ありのままの自分で心地よく過ごす
ヘルシーな女性へお届けする
日本製オリジナルウェアブランドを
新たに立ち上げました。
ぜひフォローよろしくお願いします!
 

 
 
 

☆むくみ足は放置せずその日のうちに

おうちで「ながらケア」してます!

脚全体はもちろん骨盤までケア出来るのが

愛用しているグラマラスパッツ.

おうちの中で履くだけ加圧!
ながら美容にぴったりなので
食べすぎ予防・むくみ予防にも
毎日グラマラスパッツ履いてます^ ^

 


 

 

☆使い始めてから肌キレイ!ツヤツヤしてる!

と褒めてもらえるファンデーション

マキアレイベルのクリアエステヴェール!

3本目愛用中です!
1度塗りで薄付きだけどカバーはしっかり♡
自然なツヤ感や明るさはテクなしで
簡単にでます!
使うほどシミを防いで美白効果もある
バッチリメイクしない日も
日中の美容液かわりにと付けてます♡ 
夕方もくすまず綺麗が続くので
かなり時短メイクになりますよ♪

 

 


 

 

 ☆春夏の必需品!

汗対策には絶対的に最強のこれ♡

 

 

☆ Instagramのストーリーでは

愛用コスメなど定期的に載せています♡

 

 

 

 

お気に入りを一覧でまとめています.

  

 
 
 

☆C'est chic!ライン公式アカウント

ご登録はこちらから▶︎LINE@

 
My Instagram▶︎▶︎ @itutake
Shop Instagram▶︎▶︎@cest_chic2017
 

✔︎パーソナルカラー診断

✔︎骨格診断

✔︎顔タイプ診断

✔︎パーソナルメイクアップレッスン

診断・レッスンさせて頂いてます♡

moi saphir

 
メニューやご予約など詳しくは

こちらの記事をご覧ください!

 
1dayパーソナルメイクアップレッスン
詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら

 


 

 

ur 'sさんでお使い頂けます

 

titivateさんでお使い頂けます

 
 
 

 

☆自身のプチプラコーデ本が
マイナビさんから出版されました!
 

いつたけのmy Pick