アパレルオンラインショップ

立ち上げました.

ショップのInstagramも随時更新しています♡

   

 

 

 

愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はProfileもご覧下さい♡

 

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださって

ありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント

本当に嬉しいです^^

 

 

 

 

今日はめちゃくちゃ良いお天気で

本当に暖かくて

街中で半袖で行動してる少年をみて

分かる分かる!と思った

アラフォーの私です(°▽°)笑

 

 

今日のコーデはこれでした♪

T / ZARA

jacket / united arrows

skirt / ur's

shoes / daniella&gemma

bag / CELINE

 

 

私もジャケットの下は半袖^o^

車移動ではこれで充分な暖かさでした!

ur'sのレーススカート

長めの丈感ときれいなフレアシルエットが

さすがur's!

ur'sのスカートは本当にどれも

形が綺麗&履いた時のシルエットが綺麗!

 

爽やかなカラーバリエーションも豊富♡

 

 

 

私はオフホワイトのSを履いています!

 

 

オフホワイトは念のため

透け防止に私はペチコート履いています!

薄色ボトムスはどうしても太陽光の下で

脚のラインが出やすいので

履いておくとめちゃくちゃ安心です♡

 

 

 

そして、春は卒入の季節^^

このスカート、行事ごとにも使える!

と思ってコーデしてみました/(^o^)\

息子たちが卒入学に関わらない年だったので

すっかり忘れていてごめんなさいですが

入園・入学コーデなら

こういった明るいコーデがおすすめです♡

コサージュを付けると

さらに華やかさUPしますね^^

 

 

次男の小学校入学の時のコーデも

明るい色のワンピースを着たので

ぜひ入学式コーデもご参考下さい^o^

 

 

 

 

今日はデイリーコーデに

ロゴTを合わせました^^

 

 オン・オフどちらにも

着回しできる服はママには

すごく有り難いですね^o^

 

合わせたリングとブレスレットは

これです♡

 

 

 

 

 

 

 

毎日バタバタと入ることが多いお風呂ですが

息子たちも大きくなって

週末はゆっくり入れるように

なってきました^o^

 

最近、週末のバスタイムではまってるのが

イルコルポのバスパウダー♡

 

 

香りがとっても良くて
塩の効果で体はポカポカ、発汗作用、
いらない角質の除去効果もあって
嬉しい♡

 

お試しからできるので

お気に入りの香りを見つけることが出来ます!

 

お風呂に浸かりながら

リラックス効果と美容効果を

バスソルト

感じられたらすごく良いな♡と

使ってみています/(^o^)\

 

 

 

 

 

そして、今日はホワイトデーでしたね♡

先日主人からお花もらって

喜んでたら今日は息子たちから

プレゼント貰いました!

 

 

 

じゃん!!

100均のにんじんペンケース♡

可愛い( ◠‿◠ )!!
 
お母さんコレ
ハンドジェルなどの小物いれに使うわー♡
 
 
これを兄弟で買ってくれたと思うと
涙ちょちょぎれます( ; ; )♡

嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

では、今日も最後まで見てくださって

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 
 

 

 

 


 
 

 

 Sai made in japan

 

 
”日常に繊細な彩りを”
ありのままの自分で心地よく過ごす
ヘルシーな女性へお届けする
日本製オリジナルウェアブランドを
新たに立ち上げました。
ぜひフォローよろしくお願いします!
 

 
 
 

☆むくみ足は放置せずその日のうちに

おうちで「ながらケア」してます!

脚全体はもちろん骨盤までケア出来るのが

愛用しているグラマラスパッツ.

おうちの中で履くだけ加圧!
ながら美容にぴったりなので
食べすぎ予防・むくみ予防にも
毎日グラマラスパッツ履いてます^ ^

 


 

 

☆使い始めてから肌キレイ!ツヤツヤしてる!

と褒めてもらえるファンデーション

マキアレイベルのクリアエステヴェール!

3本目愛用中です!
1度塗りで薄付きだけどカバーはしっかり♡
自然なツヤ感や明るさはテクなしで
簡単にでます!
使うほどシミを防いで美白効果もある
バッチリメイクしない日も
日中の美容液かわりにと付けてます♡ 
夕方もくすまず綺麗が続くので
かなり時短メイクになりますよ♪

 

 


 

 

 ☆春夏の必需品!

汗対策には絶対的に最強のこれ♡

 

 

☆ Instagramのストーリーでは

愛用コスメなど定期的に載せています♡

 

 

 

 

お気に入りを一覧でまとめています.

  

 
 
 

☆C'est chic!ライン公式アカウント

ご登録はこちらから▶︎LINE@

 
My Instagram▶︎▶︎ @itutake
Shop Instagram▶︎▶︎@cest_chic2017
 

✔︎パーソナルカラー診断

✔︎骨格診断

✔︎顔タイプ診断

✔︎パーソナルメイクアップレッスン

診断・レッスンさせて頂いてます♡

moi saphir

 
メニューやご予約など詳しくは

こちらの記事をご覧ください!

 
1dayパーソナルメイクアップレッスン
詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら

 


 

 

ur 'sさんでお使い頂けます

 

titivateさんでお使い頂けます

 
 
 

 

☆自身のプチプラコーデ本が
マイナビさんから出版されました!
 

いつたけのmy Pick