アパレルオンラインショップ

立ち上げました.

ショップのInstagramも随時更新しています♡

 

 

 

愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はProfileもご覧下さい♡

 

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださって

ありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント

本当に嬉しいです^^

 

 

 

今日は暖かくて

冬コートでなくても充分でした♪

bottoms / GU
outer / titivate
shoes / Dholic
bag / CHANEL
tote bag / Glasgow

 

 
 
とーーっても形がきれいで
秋から愛用してます♡
微配色のステッチや袖口のボタン調節可能など
細かいポイントのこだわりも素敵^^
 
オーバーサイズなんですが
シルエットがとても綺麗なコートなので
きれいめカジュアルに着られます♡
 
 
 
デニムはGUの
ハイウエストストレートジーンズ♪
5色持ってる中でも薄いブルーは特に
着用回数が多いです^o^
 
 
 
 
ボーダースウェットはC'est chic!
毎回本当に人気で即完売をする
ボーダースウェット!
 
サイドにスリットが入っているので
ウエストインも簡単に出来ます♪
今日私はブラックを着ています^o^
 
2/10  22:00〜再再販いたしますので
ぜひオンラインショップをご覧下さい!
 
 
ミニバッグに合わせて持ちやすい形の
レッスンバッグ型のサブバッグが
好きです♡
 
fenのトートバッグは、
マチがしっかりあって
書類系もしっかり入る!
 
中の仕切りもめちゃくちゃ便利!
仕事で打ち合わせをするとき、
結構、書類やら参考資料やらを
入れて持ち歩くので
このバッグはかなり使い勝手が良いです♡
リングはOPSです^^
 
 
 
 




 
11歳になった長男は近頃、
着る物にうるさい(゚∀゚)
私が勝手にかってきたものは
全然嬉しそうじゃないから
一緒に買いに行って自分で決めるように
なりました( ̄▽ ̄)
 
 
 
今日はそんな長男とGUに寄ったら
探してたものがSALEで見つかった!!
 
次男はもこもこふわふわが大好きで
ユニクロのボアジャケットを愛用してたけど
なんせ着すぎてそろそろボロくなってきて.
代わりのものを探してたけど
季節的にもうないかなーと
諦めてたこところ
 
GUで今日このボアブルゾンが
1,490円で見つかった!!!
 
オンラインでももう無かったから
嬉しい♡
 
 
そして長男が自分で選んで決めたのが
これ^^
色、地味!笑 
 
きれいな色のスウェットとか
ちょいちょい提案してみたけど
ヤダ!の一言で却下.
本人が気に入って着てくれたら
それでええんやけどね( ̄▽ ̄)
 
年頃でなかなか難しい長男です(^ー^)
 
 
 
 
 
 

 

 

では、今日も最後まで見てくださって

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 


  

 

☆むくみ足は放置せずその日のうちに

おうちで「ながらケア」してます!

脚全体はもちろん骨盤までケア出来るのが

愛用しているグラマラスパッツ.

おうちの中で履くだけ加圧!
ながら美容にぴったりなので
食べすぎ予防・むくみ予防にも
毎日グラマラスパッツ履いてます^ ^
正月太り解消にも♡笑
 
 

 

 

 

☆使い始めてから肌キレイ!ツヤツヤしてる!

と褒めてもらえるファンデーション

マキアレイベルのクリアエステヴェール!

3本目愛用中です!
1度塗りで薄付きだけどカバーはしっかり♡
自然なツヤ感や明るさはテクなしで
簡単にでます!
使うほどシミを防いで美白効果もある
バッチリメイクしない日も
日中の美容液かわりにと付けてます♡ 
夕方もくすまず綺麗が続くので
かなり時短メイクになりますよ♪

 

 

 

 

 ☆冬のニットの下のじわーっとかく汗.

ブーツの中の足の蒸れ.

汗対策には絶対的に最強のこれ!!

 

 

 

 

 

 

 

☆ Instagramのストーリーでは

愛用コスメなど定期的に載せています♡

 

 

 

 

お気に入りを一覧でまとめています.

 
 

☆C'est chic!ライン公式アカウント

ご登録はこちらから▶︎LINE@

 
My Instagram▶︎▶︎ @itutake
Shop Instagram▶︎▶︎@cest_chic2017
 

✔︎パーソナルカラー診断

✔︎骨格診断

✔︎顔タイプ診断

✔︎パーソナルメイクアップレッスン

診断・レッスンさせて頂いてます♡

moi saphir

 
メニューやご予約など詳しくは

こちらの記事をご覧ください!

 
1dayパーソナルメイクアップレッスン
詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら

 

 

 

 

ur 'sさんでお使い頂けます

 

titivateさんでお使い頂けます

 

 

 
☆自身のプチプラコーデ本が
マイナビさんから出版されました!
 

いつたけのmy Pick