アパレルオンラインショップ

立ち上げました.

ショップのInstagramも随時更新しています♡

 

 

 

愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はProfileもご覧下さい♡

 

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださって

ありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント

本当に嬉しいです^^

 

 

 

 

帰省2日目はユニクロパンツを

着回しました^ ^

tops / C'est chic!
bottoms / UNIQLO
bag / FENDI
shoes / titivate

 

 

 

ユニクロのEZYアンクルパンツは
きれいめ感もあって
楽ちんに履けるので
どこに行くにもついつい選んでしまう♡
 

 

 

 

昨日はボーダートップス
(C'est chic!近日発売予定)を
合わせていました^^
カジュアルなトップスも
きれいめな感じにまとまるこのパンツ、
最近の最愛パンツです!
 
裾フリルのブラウスは以前に
C'est chic!で半袖のものが発売されて
いたものの長袖バージョン!
とっても人気のあったフリルブラウスで
今回はベージュが仲間入りします^^
近日発売予定ですのでまた
お知らせさせてください^^
今日は近江町市場にお魚を買いに
いきました^ ^
毎回金沢にきたらここで
お魚買うん楽しみ♪
息子たちもなかなかこんなにたくさんの
お魚を一度に見ることがないので
興味津々です^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

では、今日も最後まで見てくださって

ありがとうございました!

 

 

 

☆帰省中も、温泉旅館にも

絶対忘れずに持っていったのが

グラマラスパッツ.!

履くだけ加圧!
歩き疲れた足を心地よい加圧で
楽にしてくれるし、翌日のむくみ予防にも
グラマラスパッツ大活躍です♡
 

 

 

☆使い始めてから肌キレイ!ツヤツヤしてる!

と褒めてもらえるファンデーション

マキアレイベルのクリアエステヴェール!

3本目愛用中です!
1度塗りで薄付きだけどカバーはしっかり♡
自然なツヤ感や明るさはテクなしで
簡単にでます!
使うほどシミを防いで美白効果もある
バッチリメイクしない日も
日中の美容液かわりにと付けてます♡ 
夕方もくすまず綺麗が続くので
かなり時短メイクになりますよ♪
 

 

 

☆ Instagramのストーリーでは

愛用コスメなど定期的に載せています♡

 

 

 

 

お気に入りを一覧でまとめています.

 
 

☆C'est chic!ライン公式アカウント

ご登録はこちらから▶︎LINE@

 
My Instagram▶︎▶︎ @itutake
Shop Instagram▶︎▶︎@cest_chic2017
 
 
1dayパーソナルメイクアップレッスン
詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら

 

 

 

 

ur 'sさんでお使い頂けます

 

titivateさんでお使い頂けます

 

 

 
☆自身のプチプラコーデ本が
マイナビさんから出版されました!