アパレルオンラインショップ

立ち上げました.

ショップのInstagramも随時更新しています♡

 

 

 

愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はProfileもご覧下さい♡

 

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださって

ありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント

本当に嬉しいです^^

 

 

 

さて^^

今日のコーデです♪

 

tops / titivate
pants / UNIQLO
mini bag / ZARA
shoes / pippichic
 
 
titivateのハイネックニットは
まさに今時期にぴったりなニット♡

 

 

プチハイネックなので秋らしさがありつつ
サラッと着られるから
残暑にめっちゃ良い♡
 
腕を少し隠すスリーブも着やすくて
お気に入りの1枚です^^
 
 
ユニクロのパンツは
スマートアンクルパンツです!
綺麗なラインと色♪
 
そして(*≧∀≦*)笑
Instagramでもご質問頂いてた、
肩から下げてるもの!!
 

 

オンラインで購入した、これですー!!
サイズ確認をミスしてしまい.笑
届いて気づいたこの小ささ!
 
 
バッグと呼んで良いのか?って言う
サイズで( ̄∇ ̄)笑!
ほんまの手のひらサイズ^^
 
 
中には鏡付きなので
きっとリップ入れなんだろうなと、
リップ入れてみたらぴったりサイズ!
息子にはハンコ入れと言われてしまった.笑
でもチェーンやグリーンのクロコデザインは
好きなので斜めがけにしてました^^
 
もちろんもう一つバッグ要ります^^笑

オンラインでのサイズ確認、
めっちゃ大事ですー!!!
 

リングはOPS♡
くりぬきデザインが可愛いです^^

 

 

 

 

 
イヤリングは3連ボールを付けました!
シンプルニットとめちゃくちゃ
相性良いですよー♡
 
 

 

 

 

1枚欲しいなーと思ってた

大判のマルチカバー、楽天で

見つけました^^

 

テーブルやソファー、ベッドカバーなど

色々な用途に使えるから

部屋の模様にも良い♡

柄.色も選べて♪

私はワッフル柄にしました^^

 

 

 

 

 ファブリックを変えると

部屋がすごく新鮮に見えます♪♪

 

 

 

 

 

では、今日も最後まで見てくださって

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

✔︎パーソナルカラー診断

✔︎骨格診断

✔︎顔タイプ診断

✔︎パーソナルメイクアップレッスン

診断・レッスンさせて頂いてます♡

moi saphir

 
メニューやご予約など詳しくは

こちらの記事をご覧ください!

 

 

 

 

☆おうち時間の有効活用で

改めて良さを実感しているのが

愛用しているグラマラスパッツ.

おうちの中で履くだけ加圧!
ながら美容にぴったりなので
食べすぎ予防・むくみ予防にも
毎日グラマラスパッツ履いてます^ ^
 

 

 

☆使い始めてから肌キレイ!ツヤツヤしてる!

と褒めてもらえるファンデーション

マキアレイベルのクリアエステヴェール!

3本目愛用中です!
1度塗りで薄付きだけどカバーはしっかり♡
自然なツヤ感や明るさはテクなしで
簡単にでます!
使うほどシミを防いで美白効果もある
バッチリメイクしない日も
日中の美容液かわりにと付けてます♡ 
夕方もくすまず綺麗が続くので
かなり時短メイクになりますよ♪
 

 

 

☆ Instagramのストーリーでは

愛用コスメなど定期的に載せています♡

 

 

 

 

お気に入りを一覧でまとめています.

 
 

☆C'est chic!ライン公式アカウント

ご登録はこちらから▶︎LINE@

 
My Instagram▶︎▶︎ @itutake
Shop Instagram▶︎▶︎@cest_chic2017
 
 
1dayパーソナルメイクアップレッスン
詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら

 

 

 

 

ur 'sさんでお使い頂けます

 

titivateさんでお使い頂けます

 

 

 
☆自身のプチプラコーデ本が
マイナビさんから出版されました!