C'est chic!

アパレルオンラインショップ

立ち上げました.

ショップのInstagramも随時更新しています♡

 

 

 

愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はProfileもご覧下さい♡

 

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださって

ありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント

本当に嬉しいです^^

 

 

 

 

35°C超えの日が続いていて

外に出るとぐったりしそうですが

我が家の息子たちは庭プールで

元気に泳ぎまくって真っ黒です.笑

 

夏休みが明日までやから

庭プールギリギリまで楽しんで♪

 

 

さて!

今日のコーデです^_^

 

pants / UNIQLO
bag / FENDI
shoes / titivate
 
 
ユニクロのEZYアンクルパンツ♡
✔︎ストレッチ効いててめちゃ楽
✔︎形がきれい
✔︎お直し無しで履ける丈
✔︎プチプライス
 
 
 
先に買ってた水色↑
 
 
 
もーーーーー良すぎて!!
 
水色に続き、黒を買い足しました♡ 
黒パンツは何本かもってるから
このパンツでは後回しにしてたんやけど
やっぱり追加!
 
黒はTPOも問わないし
きれいめもカジュアルもオールOKやし
秋冬には一番履く色やから
どんな人にもおすすめしたいです♡
 
フリルブラウスはC'est chic!
好みすぎるフリルデザインと
体のラインを拾わないハリ感のある生地♡
 
後ろもフリルでほんと可愛いんです^ ^
くすみブルーできれいな色です♪
 
8/25  22:00〜発売ですので良ければ
オンラインショップをご覧ください♡
リングはOPS.
 
イヤリングは5連パールを付けました^ ^

 

 

 

 

 

庭プールを楽しむ息子たち〜
焼けたね〜!
 
涼しそうやな〜って言いながら
見てるだけの大人は激暑!笑
 
プールの中でアイスまで食べて〜
ええなぁ♡
 
 
 
お風呂上がりにも愛用してます^^ 
ほんと可愛いです(o^^o)

 
 
 


 

 
 

 

 

では、今日も最後まで見てくださって

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

✔︎パーソナルカラー診断

✔︎骨格診断

✔︎顔タイプ診断

✔︎パーソナルメイクアップレッスン

診断・レッスンさせて頂いてます♡

moi saphir

 
メニューやご予約など詳しくは

こちらの記事をご覧ください!

 

 

 

☆おうち時間の有効活用で

改めて良さを実感しているのが

愛用しているグラマラスパッツ.

おうちの中で履くだけ加圧!
ながら美容にぴったりなので
食べすぎ予防・むくみ予防にも
毎日グラマラスパッツ履いてます^ ^
 

 

 

☆使い始めてから肌キレイ!ツヤツヤしてる!

と褒めてもらえるファンデーション

マキアレイベルのクリアエステヴェール!

3本目愛用中です!
1度塗りで薄付きだけどカバーはしっかり♡
自然なツヤ感や明るさはテクなしで
簡単にでます!
使うほどシミを防いで美白効果もある
バッチリメイクしない日も
日中の美容液かわりにと付けてます♡ 
夕方もくすまず綺麗が続くので
かなり時短メイクになりますよ♪
 

 

 

☆ Instagramのストーリーでは

愛用コスメなど定期的に載せています♡

 

 

 

 

お気に入りを一覧でまとめています.

 
 

☆C'est chic!ライン公式アカウント

ご登録はこちらから▶︎LINE@

 
My Instagram▶︎▶︎ @itutake
Shop Instagram▶︎▶︎@cest_chic2017
 
 
1dayパーソナルメイクアップレッスン
詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら

 

 

 

 

ur 'sさんでお使い頂けます

 

titivateさんでお使い頂けます

 

 

 
☆自身のプチプラコーデ本が
マイナビさんから出版されました!