C'est chic!

アパレルオンラインショップ

立ち上げました.

ショップのInstagramも随時更新しています♡

 

 

 

愛用品・ウィッシュリストまとめました❤︎
フォローよろしくお願いします!

 

初めましての方はProfileもご覧下さい♡

 

 
 

 

皆様、こんばんは^^

今日もブログを見てくださって

ありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント

本当に嬉しいです^^

 

 

 

今年のお盆は遠出はできないけど、

連休中毎日主人が夜ご飯作ってくれるって

宣言してくれてめっちゃ嬉しい〜〜^ ^

(言わせた訳ではない.笑)

(自主的宣言です.笑)

 

 

 

さて!

今日のコーデです^^

 

denim / UNIQLO
 bag / rakuten
 

ユニクロで購入した

スリムストレートハイライズジーンズ.

もう、試着で履いた瞬間

腰位置が高く見えるし

脚の形を拾いすぎないし

めちゃくちゃ好みの形!

 

 

 
 
 
 
この形、、、
気に入りすぎて4本色違いで購入した
GUの #神デニムと似てる!!
だから履いた瞬間、好みにピタッと
はまった気がする!^ - ^
 
 
 という事で、家にある愛用中の
GUデニムと簡単に比べてみました♪
GUのほうは何度も履いてるから
くたっと感がありますが...笑
 
形はやっぱり似てる♡
 
平置きに重ねてみたら、
GUのほうは腰回りと足まわりも
少し大きい.
確かに、ユニクロのほうは履いてて
腰回りはかなりキュッとなりますし、
GUのほうは腰回りが少し緩めです.
 
GUはサイズ展開がXS〜の6サイズですが
ユニクロは21〜と13サイズ展開があるので
より自分にフィットするサイズを
選ぶことができると思います^^
 
お尻・腰回りのフィット感
すごく好きです!
あと、なによりユニクロのは丈が長いので
身長高い人は良いです!
私は身長155cmなので裾直ししてます^ ^
 
とってもきれいめに履けるデニム、
めちゃくちゃおすすめです!!♡
(69 Navy. 22着用)
フリルショルダーのトップスは
C'est chic!の新作^^
さらっとしたTシャツ素材ですが
フリルが重なった袖のデザインで
フェミニンな印象のトップス^^
この袖デザインは肩周り・
二の腕のカバーを抜群にしてくれます♡
8/12  22:00発売スタートですので
ぜひオンラインショップをご覧ください♪
 

 

 

 

 

 

 

 

夕方以降になると家の中では

ほぼほぼこんな感じの格好で

過ごしてます( ◠‿◠ )笑

部屋着に着替えたらすぐに
これが習慣になってます^^
その日の脚の疲れやむくみを、
履くだけで、家事をしながらも
しっかり脚は加圧してくれてるから
ほんと楽( ◠‿◠ )
お腹まわり・骨盤・お尻・脚と
いっぺんに「ながらケア」ができる
履かない時より履いてる時の方が
断然!足が楽なので
ないと困る必需品です♡
 
おうちの中で履くだけ加圧!
食べすぎ予防・むくみ予防に
毎日グラマラスパッツ履いてます^^

 

 
 

 

 

 

 

 

 

では、今日も最後まで見てくださって

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

✔︎パーソナルカラー診断

✔︎骨格診断

✔︎顔タイプ診断

✔︎パーソナルメイクアップレッスン

診断・レッスンさせて頂いてます♡

moi saphir

 
メニューやご予約など詳しくは

こちらの記事をご覧ください!

 

 

 

 

☆使い始めてから肌キレイ!ツヤツヤしてる!

と褒めてもらえるファンデーション

マキアレイベルのクリアエステヴェール!

3本目愛用中です!
1度塗りで薄付きだけどカバーはしっかり♡
自然なツヤ感や明るさはテクなしで
簡単にでます!
使うほどシミを防いで美白効果もある
バッチリメイクしない日も
日中の美容液かわりにと付けてます♡ 
夕方もくすまず綺麗が続くので
かなり時短メイクになりますよ♪
 

 

 

☆ Instagramのストーリーでは

愛用コスメなど定期的に載せています♡

 

 

 

 

お気に入りを一覧でまとめています.

 
 

☆C'est chic!ライン公式アカウント

ご登録はこちらから▶︎LINE@

 
My Instagram▶︎▶︎ @itutake
Shop Instagram▶︎▶︎@cest_chic2017
 
 
1dayパーソナルメイクアップレッスン
詳細は▷▷こちら
お問い合わせ・ご質問は▷▷こちら

 

 

 

 

ur 'sさんでお使い頂けます

 

titivateさんでお使い頂けます

 

 

 
☆自身のプチプラコーデ本が
マイナビさんから出版されました!